あなたのことはそれほどのキャストやあらすじは?波瑠が主演!

   

 

「あなたのことはそれほど」というドラマが

2017年4月 TBSの火曜22時のドラマで

放送されることになった。

主演は波瑠さんのようで

さわやかな役ではなく不倫と言う

ちょっとダークな女性を演じるようだが

非常に楽しみである。

管理人はON 藤堂比奈子をみていたので

暗い系のドラマでも十分な演技力があると

思っていました。

だって真顔が怖いからね。(笑)

 

Sponsored Link
 

あなたのことはそれほどのキャストやあらすじは?

 

「あなたのことはそれほど」というドラマは

オリジナルではなく原作が存在している。

つまり実写化のドラマということになる。

 

いくえみ綾さんが作者ですね。

ちなみに「あや」ではなく「りょう」と

呼ぶようですね。

最初は「あや」ってよんじゃった。w

 

この本は「Feel Young」という女性向けの漫画で

毎月発売されている。

この漫画は2010年10月から不定期連載されているようだ。

 

主な登場人物とキャストを照らし合わせてみましょう。

 

渡辺美都(わたなべみつ) 波瑠

主人公で2番目に好きだった渡辺涼太と結婚するが、

一番好きだったのは有島光軌だったようだ。

 

 

有島光軌(ありしまこうき) 鈴木伸之

イケメンで女子から人気で同級生。

美都がずっと見つめていた(大好き)のを気持ち悪いと

思っていた。

ただ成り行きで美都との関係を持ってしまう

 

 

渡辺涼太(わたなべりょうた) 東出昌大

美都の夫だが、美都の不倫を許すが

美都の携帯を見たりなど疑うようになる。

 

 

つまり、キャストは波瑠、東出昌大、鈴木伸之の

3人が決まっているようだ。

 

ちなみに有島麗華という配役もいるようだが

キャストはまだ公開されていない。

予想としては山崎紘菜(やまざきひろな)さん

あたりをつかってほしい。

山崎紘菜は藤浪晋太郎に似てる!大学は東京外語大学でラグビー好き?

 

2017年はブレイクしそうだし、

管理人が好きなので。(笑)

 

まあとりあえずは波瑠さんと東出さんが

メインのストーリーとなるとおもいます。

鈴木伸之さんは劇団EXILEのメンバーだそうで

演技力にも期待ですね。

鈴木伸之(あなたのことはそれほど)の身長やCMは?経歴を調査!

 

以前CMで見かけてイケメンだなと思っていました。

波瑠さんとの演技も見ものですな。

 

Sponsored Link
 

あなたのことはそれほどの視聴率は?波瑠や東出の効果は?主題歌は?

 

「あなたのことはそれほど」が結構

女性のファンが多い漫画なのはわかりましたが

そうなると視聴率も期待できるかもしれません。

 

ドラマは「ドロドロした不倫系」は

非常に好まれる傾向にあります。

 

2016年もかなり芸能界で不倫報道がありましたが

視聴者のくいつきがいいですよね。

 

波瑠さんや東出さんの演技力と

ストーリーが視聴率アップの鍵となるだろう。

 

主題歌も気になるところですが

また更新していきたいと思います。

 

今回は2017年4月 TBSの火曜22時で放送される

ドラマ「あなたのことはそれほど」のキャストや

あらすじを取り上げてみました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 2017年4月ドラマ , , , , , ,