貴族探偵(相葉雅紀)のヒロインや主題歌は嵐?キャストも予想!

   

 

「貴族探偵」というドラマが

2017年4月からフジの月9で放送されます。

フジテレビの月9はなにかと注目されますし、

ましてや相葉くんが主演となると

視聴率も非常に期待できることでしょう。

管理人も楽しみなので簡単なあらすじと

キャスト、特にヒロインの予想

なんかもしてみたいですね。

 

Sponsored Link
 

貴族探偵のあらすじやキャストは?

 

貴族探偵というのはすでに原作があり

実写化のドラマという位置づけになります。

 

あらすじとしてはいろんな事件が発生するなかで

探偵が趣味だという高貴な身分の人物がいる。

それが貴族探偵である。

 

探偵なのに全く推理せずに

非常に優秀な使用人がいて

協力しながら事件を解決していくという

結構おもしろそうな設定ですね。

 

しかも探偵は必ず事件にかかわった女性を

口説くそうですね。

 

 

あらすじを簡単に読んだだけで

非常に面白そうな設定。

 

キャストは嵐の相葉雅紀さんになります。

貴族探偵役でしょうね。

ちなみに原作では

 

「おい、君!少しは黙って聴いたらどうだ。

話の途中だよ。もし田中に不満があるのなら、

あとで私に云ってくれればいい。

使用人の不始末は主である私の責任だからね」

 

という名言があるようですね。

相葉さんが言ったらかっこいいなと思います。

 

そして執事役の山本もいるようですが

まだキャストは公表されておりません。

推理はこの山本がすると思われます。

 

使用人のメイドは作品中では

田中という人がいるようです。

こちらのキャストはまだ公表されておりません。

 

また運転手役として佐藤という人も

出てくるようです。

非常に大きい体をしているとの

設定もあるのでそれに見合った

キャストがされそうです。

 

執事はおそらく年齢が上の

俳優さんが選ばれることでしょう。

管理人的には西島秀俊さんが似合うかなと思ったのですが、

CRISISでドラマ出演されているからねぇ。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊のキャストやあらすじは?

 

佐藤浩一さんとかどうでしょうか。

 

メイドの田中役ですが

相葉さんと同年代もしくは

実際の年齢の若い女優さんが

選ばれそうですよね。

管理人的な希望をいうと

桜井日奈子さんをチョイスしてほしいですね。

2017年はブレイクしてほしいので。

まあすでにブレイクはしていると思うけど。

 

運転手役の田中はまあ大柄という

設定がある以上、そのような俳優を

チョイスしそうですがなかなか難しいですね。

 

月9なのでそれなりに実績のある

俳優さんが出演されると思うんだけど。

あまりメインには出演されないと思うので

今流行のロバート秋山さんとか見てみたい。

なりきり芸させたら日本一でしょう。(笑)

 

今の月9「突然ですが、結婚します」にも

椿鬼奴さんでてるしね。

突然ですが明日結婚の西内まりやのドレスやコートの衣装ブランドは?

 

芸人もありえると思います。

公式HPで早く知りたいですね。

 

貴族探偵で相葉雅紀のヒロインは?桜井日奈子?武井咲?

 

 

今回、相葉さん演じる貴族探偵は

女性を口説くということで

おそらくヒロインがいるのではないかと思います。

 

ただ事件ごとに女性が出てくると思いますので

ヒロインと言うとメイドの田中役が

それにあたるかもしれませんね。

 

管理人的希望は桜井日奈子ちゃんですかね。

あと期待しているのは大友花恋ちゃんとかも

いいなと感じます。

メイドが似合いそう。

 

定番としては武井咲さんが有力視されている

ところはあるですけどね。

 

Sponsored Link
 

貴族探偵の主題歌は嵐?

 

気になる主題歌ですがやはり相葉さんが

主演されているということで

嵐が担当するのだろうと思います。

 

新曲だろうし、まだまだ発表されないと思いますが

可能性として「嵐にしやがれ」で発表するだろう

と考えていますので4月にかけて要注目ですね。

 

今回は相葉さん主演で実写化が決まった

貴族探偵を取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 2017年4月ドラマ , , , , , , , , , , ,