鈴木伸之(あなたのことはそれほど)の身長やCMは?経歴を調査!

   

 

鈴木伸之さんが話題になっています。

2017年4月 TBS 火曜22時に放送される

「あなたのことはそれほど」に出演されるようです。

波瑠さん主演のドロドロ恋愛ドラマですね。

ただ管理人はこの鈴木伸之さんを知りませんでしたので

調査してみました。

 

Sponsored Link
 

鈴木伸之(劇団EXILE)の身長や体重などの経歴は?

 

鈴木伸之さんは劇団EXILEに所属される

俳優でモデルもしております。

 

まずは鈴木伸之さんの簡単なプロフィールを

確認していきましょう。

 

1992年生まれの24歳です。

出身は神奈川県になります。

 

身長が非常に話題となっておりますが

185cmと非常に大きいかたです。

管理人は160cm台なので非常にうらやましく感じます。

体重はおそらく70kg前後かなぁ。

 

2010年の「VOCAL BATTLE AUDITION2」で

落選するが「第3回劇団EXILEオーディション」で合格したことで

芸能界へデビューされました。

 

芸暦としてはまだ6年ですが、GTOシリーズをはじめ、

不良系のドラマに多く出演されています。

しかも2015年には「花燃ゆ」にも出演し、

朝ドラデビューされています。

 

演技派の俳優としての知名度も上がってきております。

しかも顔もイケメンだから、余計にうらやましく感じます。

 

 

鈴木伸之の出演CMは?(ドコモ、住友生命など)

 

鈴木伸之さんはCMで何度か見たことがあります。

管理人が見かけたのは

 

ドコモ

住友生命

 

のCMだったかな。

 

 

松坂桃李さんとひけをとらないくらい

イケメンですね。

 

短髪でもイケメンって

よほどのイケメンですよね。

坊主にすると微妙って人もいるけど、

鈴木伸之さんはかっこいいですよね。

 

ちなみに住友生命のCMについては

Youtubeにありませんでした。

 

どんなCMだったか思い出したかったんだけどね。

 

Sponsored Link
 

鈴木伸之がドラマ「あなたのことはそれほど」に出演!

 

鈴木伸之さんですが2017年4月 TBS 22時放送

「あなたのことはそれほどに」に

出演されるようです。

あなたのことはそれほどのキャストやあらすじは?波瑠が主演!

 

主演が波瑠さん、東出昌大さんになっています。

その中で波瑠さんの不倫相手になるなんて

うらやましすぎます。(笑)

そっちかよって思いましたかね。w

 

でもリアルでもかなり似合っている気がするな。

もしかしたら熱愛なんてことにならないよね?

 

管理人は波瑠ちゃん好きなんで。

どのような演技をするのか期待したいところです。

今回は鈴木伸之さんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 2017年4月ドラマ , , , , , , , ,