松野莉奈(まつのりな)の病名や訃報の理由は?エビ中でも人気!

      2017/02/09

 

松野莉奈(まつのりな)さんが

天国へ旅立ったというニュースが

昼ごはんを食べていた管理人の目に飛び込んできました。

 

以前から私立恵比寿中学(エビ中)のコアなファンでは

ありませんがメンバーを見ていてかわいいなと

感じていました。

こんな形で再度見ることになるとは思いませんでした。

 

Sponsored Link
 

松野莉奈の病名や訃報の理由は?

 

報道によると病気であったとの話しですが

非常に急すぎると思います。

 

ファンの方は非常にショックだったと思います。

管理人も非常にショックです。

 

インスタを見ると

 

 

1日前に投稿されている記事を見つけました。

ただ正確な日付は2/6のPSTのAM4時なので

-8時間して大体22時あたりになりますね。

 

ということは2/5の夜にアップされたということに

なると思います。

 

箱根へ家族旅行されていた写真で

非常に楽しそうな画像ですね、

 

見ているだけで泣きそうになります。

コメントも非常に多くのファンで

埋め尽くされております。

りななんの愛称で愛されていたことが

これだけでもわかります。

 

ところで松野莉奈さんはなぜ急に

このようなことになったのでしょうか。

 

もちろん詳細な報道はありませんが、

おそらく脳もしくは心臓辺りの

急性心筋梗塞、不整脈、心筋疾患、心不全、くも膜化出血

が可能性としてあるのではないでしょうか。

これらは急にいく可能性はありますが、

状況によっては気分が悪いな。。。と

感じて横になっていて急に来るという

パターンもあります。

 

すぐに病院に行かずに

寝ていればよくなってくるだろうと

思う方が大半だからです。

先日もこのようなニュースがありました。

虚血性心不全の原因や予防は?武藤まき子の症状を調べてみた!

 

気づいたときはすでに遅かった

ということになります。

ただ年齢の違いもありますので一概には言えませんが。

 

 

松野莉奈は持病があった?インフルエンザ脳症や心筋炎の可能性は?

 

もしかすると松野莉奈さんは持病があり、

それの影響でこのような形になってしまった

という可能性はあるのでしょうか。

 

調べて見ましたがそのような情報は

全くなくおそらく考えにくいです。

 

そんなこと微塵も感じさせないくらい

アイドル活動をがんばっておりました。

 

数日前までは元気ですから、

2/7で体調不良で、2/8で急に

このような形だとするならば

非常に可能性は高いと思います。

 

先程挙げた病気は若い人でも発生する可能性は

低いながらもあります。

 

もしくは流行の病気としてインフルエンザ

の可能性はどうだろうか。

かなり極めて可能性が低いので

ちょっとありえないかもしれませんが

可能性の話しとして。

毎年全国ではそのようなニュースが流れたり

厚労省のサイトでも注意喚起がなされているので

バカにはできない病気なのです。

 

~~~追記~~~

ニュースでインフルエンザ脳症(急性脳症)が

 

可能性として挙げられるとの報道があるようです。

ただ管理人としては色々調べた中で

心筋炎というのが松野莉奈さんの報道の症状に

あっているのでは?と思っています。

~~~~~~~~

 

Sponsored Link
 

松野莉奈はエビ中でも人気!LARMEのモデルもこなす!

 

松野莉奈さんはインスタでもわかるように

LARMEの雑誌の写真を最近は取っておられたそうです。

 

非常にかわいらしい衣装で

愛らしく感じます。

 

スタイルも抜群でアイドル活動ではなく

モデルや女優なども将来できたはずなんです。

 

身長は170cmで、体重は40~43kgと

かなりのスタイルの持ち主。

 

それなのにこんな急な展開を迎えるなんて

非常にショックでなりません。

若い才能ある子が・・・。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - アイドル, 病気 , , , , , , , , , , ,