新木優子(CRISIS)のジャージやバッグの衣装ブランドは?

   

 

新木優子さんが出演される「CRISIS 公安移動捜査隊特捜班」

が徐々に話題になってきています。

Twitterでも公式アカウントが開設され、

キャストも紹介されています。

その中でも紅一点の新木優子さん、

非常に美人ですよね。

なのでドラマで使われている衣装は

かなり注目されそうです。

そこで気になるバックやジャージ?などを

調べてみました。

 

Sponsored Links

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班のキャストやあらすじは?

 

まずは簡単にCRISIS 公安気道捜査隊特捜班に

ついてキャストとあらすじを説明しておきます。

 

まずメインとなる特捜班メンバーですが

非常に個性的な役柄の俳優や女優さんが

キャスティングされています。

 

小栗旬さん

小栗旬(CRISIS公安機動捜査隊)のスーツの衣装ブランドは?

西島秀俊さん

田中哲司さん

野間口徹さん

新木優子さん

 

が主要メンバーになります。

 


なかなか個性的だと思いませんか?

小栗旬さんと西島秀俊さんのコンビも

かっこいいしアクションにも期待できます。

 

しぶい田中哲司さんや、

脇役としてかなり存在感のある野間口徹さん、

SPの頃から大好きな俳優です!

 

そこで美人の新木優子さんが

クールビューティで冷静沈着な

役柄っぽくて期待できそうです。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊のキャストやあらすじは?

 

指揮官 田中哲司

リーダー 西島秀俊

特攻 小栗旬

偵察 野間口徹

情報班 新木優子

 

みたいな関係性なかと予想してみました。

 

 

新木優子の役どころは元ハッカー役でITに強い女性?

 

新木優子さんは今回

元ハッカー役をされるそうですね。

 

もともと悪いことをしたけど

田中哲司さんにつかまり更正して

警察官になったとかっていう流れ?

のような気がしてなりません。

 

役どころとしてはいろんなところで

サーバーに進入し捜査に必要な

情報を取ってきたり、防犯カメラを操作したり

する役柄を期待したいですね。

 


動画を拝見したところ、なんかアクションもするみたい。

細くてアクションはしないようなイメージがありますが

怪我しないようにがんばってほしいですね。

 

Sponsored Links

新木優子のジャージやバッグの衣装ブランドは?

 

新木優子さんですがTwitterで画像がありましたが

ブルーとパープルのジャージっぽい衣装と

肩掛けのバック、グレーのジャージも

もしかしたら衣装なのかもしれません。

 

バックについては白をベースに

そこが茶色っぽいですよね。

ワンポイントもあるようですが、

衣装がジャージぽいラフな格好なので

おそらくPCも入れられるようなタイプの

斜めがけバッグでしょうね。

 

 

似てはいないんだけど、これって使いやすくで

管理人も以前に買ったことがあります。

 

次に気になったのはジャージですけど、

グレーでランニングにも使えそうな

サウナスーツのようなジャージですよね。

 

 

情報が少なく特定にはいたりませんでしたが

管理人はサッカーをしているときから

アンブロが大好きだったんですね。

女性がアンブロを着こなしていると

非常に好感をもてます。(笑)

 

2017年4月になってくれば

もっと情報が出てくると思いますので

更新していきたいと思います。

新木優子さんのかわいい衣装も

見てみたいね。

 

主題歌情報も更新していきます。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊の主題歌やヒロインは?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 2017年4月ドラマ , , , , , , , , , , ,