マッサージ探偵ジョー(中丸雄一)の主題歌はKAT-TUNなの?

   

 

マッサージ探偵ジョーという番組が

2017年4月にテレ東の土曜深夜ドラマで

放送が開始されるようです。

主演はKAT-TUNの中丸雄一さんと言うことで

シリアスというよりかは、のほほんとした

内容の笑えるドラマになるのではないかと思います。

 

Sponsored Links

マッサージ探偵ジョーは中丸雄が主演!キャストやあらすじは?

 

マッサージ探偵ジョーってなんかタイトルからして

笑えるようなドラマの雰囲気満載ですね。

 

また主演に中丸雄一さんということで

シリアスな内容ではないなと確信しました。(笑)

 

勇者ヨシヒコみたいに笑える系のドラマ

だったらいいな。

 

 

マッサージ探偵ジョーのキャストですが

何人か発表されております。

 

中丸雄一 矢吹原丈(ジョー)

小芝風花 亜久里葉子(アグリ)

和田正人 加藤虎雄(タイガー)

小沢征悦 金石徹(マネー)

倍賞美津子 (エコ婆)

 

小芝風花ちゃんはいいキャスティングですね。

2017年はブレイクしそうな女優さんですし、

下克上受験でも先生役で出演されていました。

下克上受験の先生役の小芝風花ってだれ?経歴やプロフィールを調査!

 

しかもそれぞれにあだ名っぽい役名があり

中丸さんに関しては「明日のジョー」の役名に

似ているところもあってさっそく笑ってしまいました。

 

探偵を中丸さん、ワトソン役を小芝さんと

シャーロックホームズみたいな設定も

あるようですが掛け合いなんかも楽しみですね。

 

小芝さんが中丸さんに対して

タメ語を使っていそうな予感。(笑)

 

和田正人さんは草なぎさん出演のスペシャリストで

拝見していて演技力あるなと感じておりました。

吉木りささんとの交際もあるし公私共に充実していると

思いますので期待したいところです。

 

Sponsored Links

マッサージ探偵ジョー(中丸雄一)の主題歌はKAT-TUNなの?

 

ここで気になったのはマッサージ探偵ジョーに

中丸さんが出演されていると言うことは

もしかすると主題歌がKAT-TUNなのでは?

と期待させてくれますよね。

 

2016年2月ごろに充電期間に入り

活動休止をされていますが

もしかするとファンの間では

早速復帰か?と期待の声も。

 

管理人の予想としては

KAT-TUNの復帰はないだろうと

予想しますが、逆に中丸雄一さんの

ソロの可能性は大いにあるのでは?

と考えています。

 

調べてみましたが具体的な情報は

まだ公開されておりませんが

ソロで主題歌を歌ってくれると

ファンも喜ぶのではないかと思います。

 

他のジャニーズが主題歌をうたうのも

まあいいんだけど意外性を期待します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 2017年4月ドラマ, ドラマ , , , , , , , ,