清水富美加がレプロを解雇?宣言と公式アカ削除は能年の二の舞か?

   

 

清水富美加さんがネットで非常に

話題になっております。

いい意味で話題になればいいのですが

どうもそうではないようなのです。

 

Sponsored Link
 

清水富美加がレプロを解雇?公式アカ削除の理由は?能年の二の舞か?

 

騒動の流れを説明しておくと

2/11に放送されるにじいろジーンを

体調不良を理由に欠席されたのです。

生放送のためネットユーザがざわつきました。

 

その後、NHKで放送される「シブヤノオト」も

体調不良により欠席が知らされました。

 

その後、清水富美加さんの本人と名乗る

Twitterアカウントが作成されたのです。

 

その後、レプロの公式アカウントは

削除されたためこの裏アカウントが

本人ではないかと言われるようになりました。

 

 

あとはその裏アカウントで

「色々ありましたし、色々あります」

とのコメントと来週に宣言しますとの

意味深なツイートを発信しました。

 


レプロといえばやはり能年れなさんの

一件もあり公式アカウントの削除は

やはり解雇の可能性が高いと思います。

 

Twitterでも非常に心配されております。

 

ただアカウントの名前だけ

管理人は気になっているのです。

裏アカのTwitter名です。

 

清水富美加 (本名)ではなく

清水富美加 (本人)としませんかね?

 

そこでこれは本当に清水富美加さんなのか

若干気になっているのです。

 

愉快犯、もしくは公式アカウントの

乗っ取りの可能性もあると思います。

 

それともうひとつ、4月17日に公開される「笑う招き猫」

に松井玲奈さんと一緒に共演されているのです。

これは2/11に発表されておりますし、

本当に今回の騒動は管理人も「???」ってな感じです。

 

Sponsored Link
 

清水富美加の宣言と裏アカの誘導が意味するものは?

 

清水富美加 (本名)で来週何かしらの宣言を

されるとのツイートがあります。

 

また裏アカのTwitterのフォローを誘導させている

のは管理人としては本人なのだろうか?

と疑っています。

宣言も来週までひっぱる必要があるでしょうか?

 

管理人的にはこれはおそらく

愉快犯が注目されたいがために

アカウントを作ったんだろうという

可能性を信じています。

 

というのはやはり管理人としては

レプロとはいえやはり芸能活動は

波にのってきていたところです。

もし考えたくないですが

解雇からの独立なのであれば影響はかなりあるでしょう。

 

能年れなさんの状況がいい例だと思います。

圧力なのかわかりませんが

あまりいい芸能活動ができていないですし、

名前を使えないなどの影響もありました。

のんこと能年玲奈のブログ画像がかわいい!岩手県知事の支援策は…

 

管理人は朝ドラに出ていた清水富美加さんが

大好きなので今後も活躍してほしいです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - お騒がせ事件 , , , , , , , ,