コイケヤCMの女子高生って誰?鈴木瑛美子のWikiプロフは?

   

 

コイケヤのCMの女子高生が

話題になっています。

激しくゴスペル風の曲調で歌っている

女子高生が目に止まりました。

コイケヤのCMだったので、もしかすると

期待されるシンガーなのかと管理人は

感じましたので調査してみました。

 

Sponsored Links

コイケヤの女子高生って誰?

 

コイケヤといえばポテトチップスだと思います。

管理人も小学生のときは

めっちゃたべていました。

 

管理人的にはカルビーのぽてちも

よく食べていました。

 

子供のことはまったく意識していませんでしたが

大人になってからはコイケヤのほうがなんか

高級感を味わえるような気がしています。

まあ管理人だけでしょうけど。(笑)

 

そこで調べてみたところ、鈴木瑛美子さんと言うようですね。

プロフィールも調べてみました。

子役で活動していて、ゴスペルの才能も持っている

鈴木瑛美子ってどのような方なのでしょうか?

 

 

鈴木瑛美子の出身高校や身長、体重は?Wikiプロフィールは?

 

鈴木瑛美子さんは1999年生まれの17歳で

まだ女子高生みたいです。

ただ子役として以前から芸能界で

活動されているようですね。

 

千葉県出身で5歳からゴスペル、コーラスを

やり始めたようで賞をとったりしていたようですね。

 

2015年には全国ゴスペルコンテスト(甲子園)のボーカル部門で

優勝されたようです。

 

たしかにCMでみるとかなり歌唱力がありますもんね。

 

動画を見ていると歌詞は結構普通なんですけど

ゴスペル風に歌っている影響か

かなりスゴイ曲のように聞こえます。

 

 

ちなみに長いバージョンのCMもあるようですよ。

最近流行っているCMのやり方ですね。

連続性も持たせたり、ストーリー性を持たせたり。

改めて歌唱力はすばらしいですね。

 

千葉県の高校だと思いますが、

情報はありませんでした。

 

Sponsored Links

鈴木瑛美子のマイケルジャクソンのものまねとは?

 

どうも小学6年生で出演された

「爆笑そっくりモノマネ紅白歌合戦スペシャル」で

マイケルジャクソンのモノマネで

出演されたようです。

 

その反響からか現在も多く検索されておりました。

ただYoutubeに動画が見つかりませんでした。

 

やはり歌唱力があるので

まねできるのでしょうね。

 

ちなみに英語が得意で

学校のスピーチ大会にも出場されるくらいの

英語力みたいなので将来は海外でも

活躍できそうですね。

 

今回はコイケヤのCMで話題となっている

鈴木瑛美子さんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - CM , , , , , , , , , ,