USJ(ユニバ)でテソンの目撃情報!何の番組で放送日はいつ?

   

 

BIGBANGのテソンことD-LITEさんが

2月13日にUSJ(ユニバ)で目撃されました!

Twitterではかなり盛り上がっていますが

何の撮影でテレビ放送されるのか話題になっているようなので

調べてみました。

 

Sponsored Link
 

USJ(ユニバ)でテソンの目撃情報!

 

ぼけっとして若干眠たくなっていた管理人の目に

BIGBANGのテソンさんがUSJで目撃された

とのツイートが飛び込んできました。

 

BIGBANGといえば女性ファンが多く、

熱狂的なファンがいるくらいの

有名な韓国の音楽グループです。

 

その中でも日本語もまあ若干話せる

テソンさんが性格も明るく

かなりに人気があります。

 

 

そんなテソンさんがUSJに出没するとなれば

かなりの話題になりますし

入場者数も上がるかも。

 


コメントがかなりの数、されています。

反響のでかさを物語っていますね。

 

ファン対応もかなりいいテソンさんは

ファンに笑顔を振りまいて歩いていたそうで

ファンにはたまらないでしょうね。

 

Sponsored Link
 

撮影していた番組は何?放送日はいつ?ニコ生で配信?

 

ちなみにテソンさんですが

遊びなのかと思いきや

違うようですね。

 

ツイートの動画を見ると

あきらかにPRESSを下げた人間と

スタイリストさんが要所で出てきますので

何かしらの撮影なのは間違いないです。

 

何かの番組であればもしかすると

放送されるかもしれません。

 

調べてみるとどうも

an anの撮影とニコ生での

撮影みたいという情報がありました。

 

またスタッフが読売テレビの

袋を持っていたとの情報がありました。

となるとニコ生より普通にテレビ撮影の可能性が

濃厚じゃんと思いつつ。(笑)
「an an」は2017年2月22日に販売される表紙に

登場することが決まっているようです。

 

すでに撮影済みなので

おそらくユニバでいたのは「an an」の

撮影クルーではないと思われます。

 

となると残るはニコ生か読売テレビの番組ですね。

 

ニコニコ生放送ではたまに

テソンさんが出演されることがありますね。

CDやツアーの宣伝もかねていると思いますが

もしかするとそれ関係の可能性があるでしょう。

 

と言うことで調べてみたら、

4月にD-LITEさんのコンサートがあるみたい。

「Japan Dome Tour 2017」と

公式サイトにはかかれてありました。

 

今のところなんともいえませんが、

どちらの可能性もありえますね。

 

ただやっぱり読売テレビの

テレビ撮影なんだろうな。

公式さいとで検索してみても

番組はヒットしませんでしたのでまだいつ放送されるか、

番組名もわかりませんね。

3月くらいの放送だと思うんだけどね。

 

まあとにかくこのコンサートの宣伝で

あるだろうと思います。

 

ファンにとっては当たり前の情報だったのかも。

管理人はBIGBANGは好きだけど、

スゴくファンではないので許してくださいね。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - アーティスト