加藤諒が告白!のんちゃんって誰?前田希美がモデルMなのか調査!

   

 

加藤諒さんが「好きになった人15」で

ティーンモデルMに告白し

見事成功し彼女ができたということで

非常にびっくりしました。

やはりなかなか濃い顔ですし、

キャラもすごいですから司会のネプチューンも

成功すると思っていなかったようですね。

そこでこのモデルMが誰なのか調査してみました。

 

Sponsored Links

加藤諒が告白!モデルMの「のんちゃん」って誰?

 

加藤諒さんは「好きになった人」という

番組で告白されました。

ちなみに放送は2月14日の21時からです。

 

管理人は絶対見ようと思っています。

このような告白系の企画の番組は

結構みるんですよね。

 

わくわくするのがたぶんすきなんだろうと思います。

「いや無理やろう!w」

「これはいけるんじゃない?」

 

みたいに予想もできるし。

 

ちなみに報道ではお互いを「りょうくん」、「のんちゃん」

と呼び合っているそうですね。

 

「母性が高い」「優しい」性格で加藤にピッタリの相手として選んだMと、

まずは互いの友達を連れて遊園地でのダブルデート、

そして彼女がラーメン好きな彼女の好みに合わせたラーメン博物館で

二度目のデートを実施する。

最初は緊張気味だったものの二回目のデートでは2人は「諒くん」「のんちゃん」と呼び合い、

一緒に記念写真を撮ったり、順調に距離を縮めていった。

最後は加藤の提案で手をつなぐこととなり「わ~カップルみたい」と加藤も大感激。

 

ディグラム診断と言う方法で相性を診断した結果、

モデルMさんが理想の相手だったらしく

告白したとのことですね。

 

結果的にうまくいっているので

この診断の信憑性も高まりそうです。

 

ヒントとしては

 

・ティーンモデル

・イニシャルはM

・あだ名はのんちゃん

 

と3つもあるので結構すぐ見つけることができました。

とはいってもTwitterとGoogleで見つけたんですけどね。w

 

 

前田希美がモデルMなの?好きになった人で告白!

 

おそらくこの「のんちゃん」は

前田希美さんだと思われますね。

 

・ティーンモデル

1993年生まれで23歳のティーンでしょう。

モデルをされています。

 

・イニシャルはM

前田なのでMになりますね。

 

・あだ名はのんちゃん

のぞみなのでのんちゃんでつじつまは合います。

 

ということでヒントにぴったりですね。

これで逆に違うとなるとかなりショックですよ。

 

ちなみに前田希美さんのプロフィールも

調べときますね。

 

Sponsored Links

前田希美(まえだのぞみ)のプロフィールや彼氏は加藤諒に確定?

 

前田希美さんは1993年生まれの23歳、

身長は158cmで、体重は40kgだそうです。

前田希美が嫌いな理由はぶりっこと性格の悪さ!加藤諒は売名に?

 

身長はまあ低めとはいえ、

スタイルは抜群ですね。

40kgって結構細身だと思いますよ。

 

2006年にピチレモンのモデルで

芸能界活動が始まりました。

 

ピチレモンってやっぱり

若手モデルの登竜門ですね。

上白石萌歌の午後の紅茶のCMで撮影された場所はどこ?動画あり!

岡田結実は天てれ出身の子役?母は芸人でへそ出し衣装がかわいい!

 

2008年にはヤンジャンの「セイコジャパン」Girls編で

準グランプリを受賞。

高校は堀越高校の芸能コースに進学されたため

芸能活動をしながらも少しずつテレビや女優として

活動されていました。

 

「GARO 闇を照らす者」や「臨場 劇場版」などに

出演されたりCMにも出演されております。

 

Youtubeに動画がないかなと思いきや

MiMi TVというチャンネルで定期的に動画に出演されていますね。

 

 

声も可愛いし、顔も可愛いし

非常にうらやましいです。

涙袋がぷくっとかわいいです。

目元のほくろもいいチャームポイント。

 

今後もどんどん活躍してほしいですね。

 

今回は加藤諒さんが告白したであろう

前田希美さんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - モデル , , , , , , , ,