三遊亭円楽 不倫現場の手打ちそば屋は國定(くにさだ)なの?

   

 

三遊亭円楽さんの不倫騒動が出ましたね!

今回はFridayさんですか。

ファンキー加藤さんに続き連日の報道でネタがつきませんね。(笑)

私は現場になったそば屋がどこなのか予想してみました。

 

三遊亭円楽のお相手の女性はだれ?

sanyuu

 

お相手は今のところどうも一般の方みたいですね。

ただ中嶋朋子さんに似てる美女らしく

さすがイケイケのイケメンダンディ落語家ですね。

 

ヒラヒラのワンピースを着ていたとのことなので、

それなりに若い方でしょうか。

 

妖艶さもあるとありましたが、今は若い方でも

妖艶さを持っている人いますからね。

大体30~40代の方かなと予想します。

 

三遊亭円楽さんの年齢は66歳ですからね!

うらやましい限りですよ。

 

三遊亭円楽が食事したそば屋の予想

sanyuu_kunisada

 

報道では、

 

東急プラザ銀座の前でタクシーを降りる

手打ちそば屋で食べる

宝くじ売り場にいく

マッサージ店にいく

錦糸町駅のほうへ・・・・

 

てな感じだったそうです。

 

さすがに後半は予想つかないし、ここでは書きません。(笑)

 

気になった手打ちそば屋を予想してみました。

 

私はおそばが非常に大好きで、特に10割そばが好きです。

高くなっちゃいますけどね。(笑)

 

東急プラザ銀座の近くだと大体10件ほどのおそば屋さんが

見つかりました。

 

ただ立ち食いは三遊亭円楽さんは厳しいのかな。

それなりにお年を召していますし、どちらかというと

サラリーマンとかが多いところよりかは

落ち着いた店とかかな思いました。

 

それを考慮すると

 

銀蕎麦「國定」(ぎんそばくにさだ)

 

かなと予想しました。

 

まず東急プラザ銀座から歩いて5分くらいかな。

まあ徒歩圏内です。

 

ランチでもまあまあのお値段はします。

 

あくまでも私の金銭感覚で。(笑)

2000円くらいが予算みたいです。

 

メニューはこちら

 

<冷たいお蕎麦>

せいろ 900円

地鶏せいろ 1200円

納豆そば 1200円

※ひきわり納豆、九条ねぎ、きざみ海苔

つけとろせいろ 1400円

※大和芋、地卵

すだちおろしそば 1200円

※大根おろし、すだち、九条ねぎ、わかめ、いりごま

胡麻酢ぶっかけそば(4月~9月) 1400円

※みょうが、キュウリ、鶏チャーシュー、温泉卵、きざみ海苔

 

<温かいお蕎麦>

かけ 900円

力きざみそば 1200円

※焼き餅、九条ねぎ、わかめ、厚油揚げ

山かけそば 1400円

※大和芋、地卵

けんちんそば(10月~3月) 1400円

 

内観もキレイで清潔感があります。

 

お蕎麦おいしそうですね。

ここはくるみ蕎麦というらしく、

濃厚な白ゴマの味がするつけ汁が出てくるらしいです。

蕎麦好きとしてはぜひ食べてみたい!!

くるみというのが、どんな味か分からないので食欲をそそります。

 

他にはカレー蕎麦やすだちそばなど非常に多いメニューがありました。

豆乳プリンもよさげ。(笑)

 

やっぱり芸能人はいい店を知ってます。

三遊亭円楽さんは師匠の故三遊亭円楽をついで6代目になられまして

落語界はもちろん、いろいろなところで活躍されていますね。

 

年収も非常に高いでしょうし、接待やロケなどでいろんなお店に

いくでしょうからレパートリーも多いのかなと思います。

 

ちなみに予想ですので。(笑)

 

場所はここ

三遊亭円楽が笑点の司会じゃないのはこれのせい?

Sponsored Link
 

最近は笑点に大きな話題がありましたね。

 

桂歌丸さんがご勇退されるとのことで、司会者は誰なんだ?

といった話がありましたね。

 

私は

 

三遊亭円楽

林家木久扇

三遊亭好楽

 

のうちの3人のうちかなーって思っていました。

 

有力は三遊亭円楽さんでしたけどね。

 

結果としては春風亭昇太さんでしたね。

結構意外でした。

 

でもやっぱり三遊亭円楽さんが一番近かったと思うんですよね。

今回の騒動も関係しているのではないでしょうか?

週刊誌って記事を載せる際、相手側に載せてもいいか伝える

ときもあるらしいですね。

違和感はありますが、相手側が気に入らなかったときは別日で

取り直しをする場合もあるみたいです。(笑)

 

もし事前にこのことが知れていたら・・・。

 

司会になった直後にいきなり騒動が来るわけですから、

それを避けたんじゃないかなと思いました。

もちろん偶然かもしれませんし関係ないかもしれませんが、

今回のことはやっぱりいいことではないと思います。

 

 

私も気をつけたいと思います。

結婚してないけど。(笑)

 

おわり

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , ,