田村奈津枝のWikiプロフィールは?現在はJFA今治で育成?

   

 

田村奈津枝さんといえば

なでしこオールスターまで選ばれた

日本女子サッカーでも有名な方です。

交通事故で天国へ行かれたようですが

現在はどのような活動をされていたのでしょうか?

 

Sponsored Links

田村奈津枝のWikiプロフィールは?日テレベレーザからINAC神戸を渡り歩く!

 

田村奈津枝さんのWikiプロフィールを

確認していきましょう。

 

1982年生まれの34歳です。

神奈川県出身で村田女子高校でサッカーに

出会い日体大へ進学されました。

 

村田女子高校といえば全国屈指の強豪校。

1996年に創設されまして、

田村奈津枝さんが入ったときはまだ

創設してすぐの頃でした。

 

ちなみに同期には一緒に女子サッカーを

牽引してきた丸山桂里奈さんと同期だそうです。

 

丸山さんを誘ったのが田村奈津枝さんという

話しもあるようですね。

 

その後は輝かしい成績を収め、

国体選手にも選ばれております。

2005年に日テレベレーザに入団され、

2007年には澤さん、川澄さんもいたINAC神戸へ。

川澄奈穂美の移籍先は米シアトル レインに決定!ポジション予想!

 

2008年には日本代表にも選ばれております。

澤さんもいっしょにプレーしていたと思います。

 

2009年に引退して実績を買われ

日体大のコーチをされていました。

 

これだけ見ても女子サッカー界に

いろいろと影響や貢献をされてきた選手であることは

管理人でもわかります。

 

管理人もサッカーをしていた端くれですので

このような経歴がいかににすごいかは

わかっております。

 

 

田村奈津枝の現在はJFA今治で育成?トレセンコーチも経験!

 

田村奈津枝(たむらなつえ)さんの現在は

どうだったのでしょうか?

 

調査してみるとJFAの中で

活動されていたようです。

ナショナルトレセンのコーチも務めており

日体大のコーチの経験や実績が

すばらしいものだったということでしょう。

 

また田村奈津枝さんはJFA(日本サッカー協会)の

アカデミーがある今治でコーチも

されていたようですね。

 

これだけでも日本サッカーに

貢献されていることがわかります。

 

トレセンのコーチなんて実績がなければ

できるものではありません。

 

Sponsored Links

田村奈津枝の事故の原因は?

 

そんな女子サッカーや日本サッカーに

貢献してきた田村奈津枝さんが

高知県の大影トンネルで

交通事故に巻き込まれるとは

非常にショックですね。

 

差基金は之がかなりふっていましたし

鳥取や広島でもかなりの大雪が

ふっていましたよね。

 

スリップもかなりあっただろうと思います。

今回もトラックのスリップにより

玉突きだったようです。

 

まだ34歳の若さでしたので

非常に悲しい限りです。

 

今回は日本サッカー界に貢献し続けた

田村奈津枝さんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - サッカー , , , , , , , , , ,