上野洋明が叩いた女性記者(元ミスコン)って誰?大学や画像を調査!

   

 

上野洋明さんが警視庁捜査一課長に就任早々、

なんか事件を起こしていますね。

取材に来たTOKYO MXの女性記者を

剣道の竹刀で叩き打撲する怪我をおわせたというのだ。

この女性記者が気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links

上野洋明が叩いた女性記者(元ミスコン)って?

 

上野洋明とこの女性記者は報道のよると

 

2月13日に警視庁捜査1課長に就任した上野洋明氏(58)が、

刑事部の武道始式で入社1年目の女性記者Aさん(23)に

全治3週間の怪我を負わせていたことが週刊文春の取材で分かった。

とあり、この武道始式の取材をしていたとのこと。

 

1月26日の午後に行なわれた武道始式で「TOKYO MX」の

新人女性記者のAさんと対戦した上野氏は、

剣道の経験のない彼女の腕を目掛けて、

チャンバラのように“横打ち”で執拗に連打したという。

まず疑問なのがなんで胴着を着ていないのかと言うことだろう。

腕にそりゃ竹刀がばんばん当たれば打撲するのは

目に見えています。

 

あとなんで対戦形式に女性記者を出しているのかも

非常にわけわからない状況です。

 

素人だし、そこを考慮して手加減をしない

上野洋明さんも非常に疑問を感じます。

 

部下に厳しい武士道精神をもつ上野洋明さんです。

上野洋明(捜査1課長)のWikiプロフは?経歴や大学(学歴)他!

 

ちょっときゃぴきゃぴした女性記者に

イラッとして精神を鍛える上で厳しくしたのかも

しれませんが、管理人としてはそれでも

女性に怪我を負わせるいうのは

いかがなものだろうと感じざるをえませんね。

 

Sponsored Links

TOKYO MXの女性記者って森田美礼?大学や画像は?

 

そこで気になったのは

元ミスコンで美人な女性記者が

どのような人なのだろうということです。

 

管理人は美人に弱いんでね。

おそらく大学のミスコンだと思いますが、

画像なんかもあれば見てみたいなと思いまして。

 

・都内の女子大生

・ミスコン経験

・学生時代からキャスターをしていた

・TOKYO MXの記者

 

と言うヒントから探してみました。

 

またTwitterから検索してみたところ

森田美礼さんが犠牲者ではないか?

と情報がありました。

 

 

 

画像を見ると非常にきれいな方で

細身でスタイルもよさそうですね。

 

共立女子大でミスコンにも出場されておりますし、

BSフジで学生キャスターをした後は

TOKYO MXの総合職に就職されているようですね。

 

となるとヒントにもぴったりなので

森田美礼さんである可能性は非常に

高いでしょうね。

 

こんな美人を竹刀で叩くなんて

全く考えられませんわ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , ,