XOXのメンバーのとまんは鹿島台(宮城)の出身?高校を調査!

   

 

XOXというグループが流行っていますね。

人気読者モデルの5人からなるイケメン集団で

2015年にメジャーデビューされています。

その中でもとまんさんやバトシンさんは

最近テレビに出てきていますね。

2/18のめちゃイケに出演されますので

調べてみました。

 

Sponsored Link
 

XOXのメンバーの名前は?カラーってなに?とまんって女性なの?

 

まずはXOXのメンバーを紹介しておきますね。

 

とまん

1993年9月14日生まれの23歳

リーダーで一番年齢が上になる模様。

 

バトシン

1995年8月5日生まれの21歳。

三重県出身でフィリピン人とのハーフみたい。

 

 

志村禎雄(しむら さだお)

1995年7月21日生まれの21歳。

 

 

田中理来(たなか りく)

1997年5月23日生まれの19歳です。

 

 

木津つばさ(きづ つばさ)

1998年1月7日生まれの19歳です。

 

 

画像を見てもわかるように非常にイケメンだらけですね。

この中でもとまんさん、バトシンさんが

人気があるようですね。

 

調べてみても検索ワードに多くあるので。

とまんさんについてはロンハーの女装企画で

かなりレベルの高い女性を演じられていました。

 

もともと顔も小さく女性っぽい顔立ちのため

女装したら女性にしか見えなくなるのでしょう。(笑)

 

XOXのとまんって宮城の鹿島台の出身?高校は?

 

と言うことでとまんさんを調べていたら

宮城県の出身であることがわかりました。

 

しかも検索に

 

「とまん 鹿島台」

 

とあるのです。

鹿島台というと宮城県大崎市にある地名ですね。

出身なのかなと思い調べてみましたが

高校を含め確定する情報はありませんでした。

 

しかし鹿島台の検索をされている人がいると

言うことは何かしら見かけたか、出身なのかもしれませんね。

 

ちなみに鹿島台商業高校という大崎市で

唯一の県立商業高校なのですが

会社の同僚がここに通学されていたと聞いたことがあります。

 

なんともフシギなつながりですね。(笑)

だから目に付いたんだろうな。w

 

Sponsored Link
 

XOXのバトシンにニコルが告白!

 

ちなみにバトシンさんは以前、好きになった人で

バトシンさんに藤田ニコルさんが告白していましたよね。

 

成功しましたが、結局は破局みたいですね。

もともと付き合っていたのかも微妙なのですが。(笑)

 

そういえば2/14に放送された「好きになった人15」では

加藤諒さんが告白されていましたね。

加藤諒が告白!のんちゃんって誰?前田希美がモデルMなのか調査!

前田希美が嫌いな理由はぶりっこと性格の悪さ!加藤諒は売名に?

 

イケメンモデルっておそらく普通のときでも

かなり告白されているんだろうなと

思っちゃいました。

 

撮影で絶対女性と出会うし、うらやましい環境ですが

なかなか生活に苦しい読者モデルもたくさんいる

と聞きますね。

 

とまんさんやバトシンさんは

これからも需要がありそうなので

活躍していきそうですね。

 

今回はめちゃイケに出演されるXOXのメンバーと

とまんさん、バトシンさんに注目して

調べてみました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - モデル , , , , , , , , , ,