Sponsored Link

箭内夢菜(やないゆめな)の父親は箭内道彦?高校は安積高校か?

 

東京マラソンの季節になりましたが

東京マラソン2017のオフィシャルドリンクが

ポカリスウェットに決まっていますが

それ用にCMが作成されたようです。

そしてその2代目ポカリガールに任命された

箭内夢菜(やないゆめな)さんが話題となっております。

どのような方なのか、父親があの人なの?

と噂になっているので調べてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

箭内夢菜(やないゆめな)のプロフィールは?事務所は?

 

箭内夢菜さんは2000年生まれの16歳です。

ミスセブンティーン2016でファイナリストに

選ばれたことから現在の事務所である

「アービング」に所属されているようですね。

 

ミスセブンティーンといえば数々の有名モデル、

女優を輩出しているコンテストで

モデルの登竜門と言われています。

 

そんな激戦区の中でファイナリストに選ばれるということは

かなり選りすぐられた人だということがわかります。

運や実力が必要とされます。

 

福島の郡山市の出身でまだ高校に通っているそうです。

公式HPを見てもまだ何も出演作もありません。

高校に通いつつモデルの仕事もするといった

活動スタイルになると思われます。

 

地元福島では福島美少女図鑑Vol.3の表紙も飾っていますし

すでに注目されているようですよ。

こちらの記事にも詳しく書いているので

よかったらどうぞ。

箭内夢菜(やないゆめな)のWikiプロフは?小原田中で高校は?

 

久々に今後活躍しそうだなと思える

美少女に出会えたような気がします。

こんな美少女だとご両親も美男美女なのでは?

とかんぐってしまいますが。

「ん?やないってきいたことあるな。」

もしかして父親ってあの人?

 

 


Sponsored Link

箭内夢菜の父親は箭内道彦?

 

クリエーターに箭内道彦さんという方がいます。

CMをつくったり、映画監督したり、

MV撮ったりさまざまなことをされています。

 

このかた、出身は福島県郡山市なんです。

あれ?もしかしてまさか?(笑)

 

でも箭内道彦さんの嫁は平井真央さんと

言われていますよね。

しかも以前は南野陽子さんとも噂になりましたが、

それにしては子供が大きすぎないか?(笑)

 

偶然の一致なのだろうか。

 

もしかすると姪っ子や親戚という可能性もあるのではないだろうか。

年齢的に親戚に16歳の子がいてもおかしくないからね。

 

やないゆめなの高校は安積高校か?小原田中学に近い!

 

箭内夢菜さんですが中学校は小原田中学なのでは?

と噂になっている様子。

そして高校も多く検索されていますね。

 

もし箭内道彦さんと同じなら、

安積高校の可能性が高いんだけど。

 

小原田中学校とも近いんですよ、

これがまた。(笑)

 

ちょっとなぞが解けてきたみたいで

久々にうきうきしています。

 

今回はポカリガールに任命された

箭内夢菜さんを取り上げました。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)