Sponsored Link

篠山輝信の父は紀信で高学歴のかわいいキャラ!母譲りの英語力は?

篠山輝信さんをご存知ですか?

母親も有名でそして父親も有名です!

しかしテレビでみかけると

明るいしコメント力は

あるんじゃないかと思っています。

俳優としても活動されていますし、

今後の活動も期待できます。

そこでいろんな情報を

まとめてみます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

篠山輝信の父はあの有名な写真家

sinoyama

名前    :篠山輝信(しのやま あきのぶ)

生年月日  :1983年12月10日(32歳)

出身    :東京都

血液型   :O型

職業    :俳優

期間    :2006年 – 現在

篠山輝信さんは現在ドラマやバラエティでひっぱりだこの

話題の俳優さんです。

最近はバラエティばかりで見かけるようになりましたが、

もともとは俳優さんなんですよ。

あさイチのリポーターとしても有名ですよね。

私の印象としてはさんまの踊る!さんま御殿!での

面白発言が印象的でした。

しかも父がとても有名な2世芸能人なのです。

父はあの有名な篠山紀信さんです。

篠山紀信さんといえば写真家で有名ですね。

たいていの有名な女性タレントの方は写真集などで

お世話になっているのではないでしょうか?

ここで簡単に篠山紀信さんのプロフィールも記載しておきます。

名前    :篠山紀信(しのやま きしん)

生年月日  :1940年12月03日(75歳)

大学    :日本大学芸術学部写真学科

もともとはお寺の息子として出生しているようで、

次男坊みたいですね。


Sponsored Link

篠山輝信は高学歴でかわいいキャラとして認知

sinoyama1

篠山輝信さんといえば目がパッチリしてかわいい印象があります。

イケメンと言うよりかはかわいい感じですよね。

ルックスは申し分ないと思います。

ちなみになぜ高学歴と言われているのでしょうか?

調べてみるとどうも篠山輝信さんは篠山輝信さんも

含め3人兄弟ですが、三男が国立の理系を卒業されたらしいみたいです。

ソニーに入社されていますが、

天才研究員として名が通っているようです。

ただ篠山輝信さんはとくに芸術系の大学のため

学歴が高いと思われているのは

三男が学歴が高いためにそう思われているのではないかと思います。

私はバカですが、

兄や姉はとても頭が切れる人間として優秀な人です。

私も頭がいい人間に生まれてほしかったなと思っていますが、

こんな自分もいいかなと思っていますよ。(笑)

篠山輝信さんはルックスやしゃべりが得意そうなので
そちらの分野ではすばらしい才能を持っていると思います。

学歴がすべてではありません。(笑)

篠山輝信の英語力はいかに?

NHKの教育番組の「仕事の基礎英語」

という番組に出演されていたみたいです。

そこでは篠山輝信さんの英語のセリフは

自分で考えているらしく、

考えて話したセリフが

英語の受け答えになっているかを

判定すると言うのが番組の趣旨でした。

高校時代は英語の演劇部に所属していたらしいので

他の人よりか英語は話せるみたいです。

むしろペラペラかもですね。

英会話ができる人いいですよね。

外人と英語で会話していると、

普段より魅力が3割り増しするという

データもあるみたいですよ。

私は英語が苦手なので篠山輝信さんの才能は

うらやましいなと感じます。

英会話教室にでも通おうかな。(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。おわり


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)