Sponsored Link

篠山輝信の母は南沙織で兄弟もイケメン!高学歴なのはしつけが影響?

篠山輝信さんというとかなり明るくて

リポーターとしては才能があるのでは?

と管理人は思っています。

しかも母親ってご存知ですか?

篠山輝信さんはあの有名歌手の南沙織さんです。

親の七光りといわれてしまうことも

ありますがどのような方だったのか

まとめてみます。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

篠山輝信の母は南沙織だった

sinoyama2

ここで篠山輝信の母 南沙織さんのプロフィール

芸名    :南沙織

本名    :内間明美

生年月日  :1954年7月2日(61歳)

出身    :沖縄県

学歴    :上智大学卒業

ジャンル  :J-POP

職業    :歌手

レーベル  :ソニー・ミュージックエンタテインメント

事務所   :バーニングプロダクション(現役時代)

61歳ですか!

全然見えないくらい若いですね。

私は実際に現役時代の歌っている南沙織さんを拝見したことはないのですが

いやーかわいいですね。

声もきれいで透き通った感じです。

人気だったのも納得です。

大学も上智大学を卒業されているようで頭が良い方みたいですね。

おそらくお子さんも有名大学に行くような

方もいるのかなと思います。

篠山輝信の父は篠山紀信で高学歴のかわいいキャラ!英語力はいかに?

フィリピン人の父だったようで、

英語もばっちり話せるらしいです。

やっぱりバイリンガルの方っていいですよね。

ちなみに篠山輝信さんも高校時代は

英語の演劇部に所属していたらしいですよ。

英語が日常にあふれてると覚えも早いんでしょうね。

私は英語が苦手ですのでお経のように

感じてしまうかもしれません。(笑)


Sponsored Link

篠山輝信さんが美形なのは母 南沙織さんの影響か?

sinoyama3

篠山輝信さんを見るとどことなく目の感じが

母 南沙織さんに似ている気がします。

南沙織さんも現役時代は目がくりっとしてきれいな方ですので

絶対に遺伝だと思います。

というか南沙織さんはハーフですので、

篠山輝信さんはクォーターになるかもしれませんね。

だからかわいいキャラでも芸能界で通用するのだろうと思います。

喋りが達者なのは父の篠山紀信さんの遺伝かな。

やっぱりカメラを取る際はモデルのいい表情が取れるように

しゃべりで盛り上げなければなりませんよね。

篠山紀信さんはそれが達者なので有名になったんだろうと思います。

もちろん実力もありますけどね。

篠山輝信が高学歴というのは母 南沙織の影響か?

南沙織さんが上智大学を卒業され、

頭がよくしつけも厳しかったらしいですよ。

なので篠山輝信さんも英語を習わされており、

高校時代は英語の演劇部に所属しておりました。

その甲斐あってか三男は結構頭がいいみたいですね。

国立大学を卒業されています。

篠山輝信の父は篠山紀信で高学歴のかわいいキャラ!英語力はいかに?

篠山輝信さんは学歴は高いわけではないですが、

ルックスとしゃべり、英語力は父と母を受け継いでいると思います。

ぜひその才能をいかして芸能界を

生きていってもらいたいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)