めちゃイケにモザイクがある理由は?打倒ジャニーズに警告が!

      2017/02/19

 

2/18に放送されためちゃイケは

イケメンアイドルが集まる大運動会が

放送されましたがどうもちょっと気になるところが。

 

Sponsored Link
 

めちゃイケにモザイクがある理由は?打倒ジャニーズに警告が!

 

めちゃイケを楽しく拝見していたのですが

ちょくちょくアイドルの背面にあるモニタが

モザイクがかかっているようだ。

 

どうも調べてみると

イケメン代表であるジャニーズの

メンバーが全くいない、

そして打倒ジャニーズというコメントが

書かれていたのではないかと思われますね。

 

それでジャニーズが影響をかんがみて

警告したらしいのだ。

 

こんかいの企画、「次世代のイケメンだらけの大運動会」

となっています。

よって普通ならジャニーズがいても

おかしくはないのである。

 

番組側としてはやはりジャニーズからの圧力なら

かなり厳しいでしょうし、出演しているアイドルも

そこまで有名なところではないでしょうから

圧力をかけやすかっただろうね。(笑)

 

Sponsored Link
 

ジャニーズの器の小ささを露呈!

 

これが本当なら

確実にジャニーズの評判は悪くなるだろう。

 

 

 

これは逆にクレームをつける必要がなかったのではないだろうか。

 

ジャニーズもかなりの新人アイドルを輩出している。

人気番組のめちゃイケで次世代の中に

ジャニーズが選ばれていないのは

事務所としてプライドを傷つけられたのかもしれません。

 

めちゃイケはやはりお笑い番組で

少し行き過ぎるところもあるだろう。

 

番組側としてはNG項目もある

ジャニーズのアイドルは

使いづらかったのではないだろうか。

 

あくまでも予想であるが、

この場合でのモザイクはかなりの確率で

ジャニーズが絡んでいるだろう。

そういえば最近ジャニーズの中で気になった人たちはこちら

モシモノふたりで出演するジャニーズの4人は誰?出演者を予想!

 

こんかいはめちゃイケをみていて気になった

モザイクについて予想してみました。

かなり荒い編集だったような気がした。

たくさん写ってたからね。

スタッフはお疲れ様です。

 

こちらもおススメ。

村本が贈ったMoltonBrownのハンドクリームの値段は?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 芸能 , ,