岸野里香の高校や現在は?ロックバンドのメンバーや実力を調査!

   

 

岸野里香さんが話題になっています。

元NMB48のメンバーで

卒業後、いろいろなバラエティで

お見かけしましたがロックバンドのメンバーとして

デビューするらしいのです。

岸野里香さんがどんな方なのか調べてみました。

 

Sponsored Links

元NMB48の岸野里香の高校はどこ?身長や体重などのプロフィール!

 

まずは岸野里香さんのプロフィールですよね。

 

1994年生まれの22歳で、

2010年にNMB48に加入されました。

当時はまだ高校生でした。

 

 

身長は162cmと大きめ、

体重は公表されていませんが

おそらく44kgあたりではないかと思います。

 

管理人のイメージで肩幅がでかいし

ちょっと細身ではあるがそこらへんを考慮してます。

 

りかにゃんの愛称で人気でした。

その後、2016年の10月にNMB48を卒業されました。

6年間の活動でしたが、

高校を中退したりなど並々ならぬ努力で

活動されてきたようですね。

 

高校についてはどこ何だといった情報がありました。

おそらくは兵庫県の学校にいて

中退されて大阪に上京したんだろうね。

 

Sponsored Links

岸野里香の現在は?ロックバンドのメンバーや実力は?

 

岸野里香さんが2016年10月に卒業されてから

どうなっていたのかはファンの中でも

ちょっと心配だったようです。

 

そんな心配もよそに、2月20日にロックバンドの

メンバーとしてデビューされることがわかりました。

 

DREAMUSICと言うことできたことない

事務所ですが。

 

ちなみにTwitterで検索してみると

早速公式アカウントが見つかりました。

 


2017年夏のデビューだそうですが、

かなり盛大にデビューしそうですね。

 

たかしかに歌って踊ってはいましたが

ロックバンドとなるとまたAKB関係とは違ったジャンル。

 

やっていけるのか不安ではありますよね。

「Over the top」というグループ名だそうですが、

元universeのメンバーで構成されているようですね。

 

となると実力は結構あるわけだ。

もともと管理人としては岸野里香さんの

トーク、ダンス、歌は結構いい感じと思っていたので

これを気にもっと輝いてほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , ,