眞白桃々の動画やWikiプロフは?出身の高校や店舗はどこか調査!

   

 

眞白桃々(ましろもも)さんが

非常に話題となっています。

ローソンの店員として働きながらも

オーディションを経て歌手として

デビューすることになったようです

ただそれだけでは話題になりませんが

非常に可愛くまたそのオーディションが

もともと非常に話題になったからみたいなんです。

眞白桃々さんを取り上げてみました。

 

Sponsored Links

眞白桃々(ましろもも)のWikiプロフィールや出身は?高校や大学は?本名?

 

眞白桃々さんですが、

これ本名なんでしょうかね。

眞白桃々のWikiプロフィールを確認していきましょう。

 

1994年うまれの22歳で

誕生日は7月7日。

出身は宮城県です。

 

高校は情報はないですが

おそらく宮城県なのでは?と思います。

事務所も所属していたような情報もありませんので。

 

今回歌手でデビューされますが、

元々はモデルとして活躍していたようです。

ローソンでバイトしながらも

夢をあきらめず歌手として活動するため

必死にがんばっていたそうですね。

 

画像を見てもモデルだったということが

納得できるようなルックスですね!

 

趣味はアイドルで、こじはるが

大好きだったようですよ。

 

画像を見てもなんかこじはるっぽい

雰囲気が漂っています。(笑)

 

 

眞白桃々が働いていたローソンの店舗はどこ?インスタやTwitterから予想!

 

眞白桃々さんが働いていた

ローソンの店舗が検索されているようですね。

もちろんこんな可愛い子が

働いているならもちろん行くでしょう。

 

おそらくはデビュー前から

ファンみたいな人や声をかける男性は

非常に多かったのではないでしょうか。

 

おそらく事務所からデビューするとのことで

おそらくもうローソンで働くことはないでしょうが

気になるところですね。

事務所についてはまだ情報はないようです。

 

Twitterやインスタをみると

ある日、川沿いの天王洲アイルで

降りたとの情報がありました。

 

ということは品川あたりの店舗の可能性はあったのかな。

初めて降りたとありますが、

生き返りの途中だったのでは?と推測します。

 

となると品川あたりの店舗になるのかなぁ。

 

Sponsored Links

眞白桃々の動画は?歌はうまい?

 

眞白桃々さんですが

ローソンドリームアーティストオーディションという

ローソンでバイトをしていて、

芸能界を目指している方々のためにオーディションを

開催しているようですね。

 

そこで見事眞白桃々さんはグランプリを

獲得し夢を得ることが出来ました。

 

となると歌がうまいことは

確実だと思います。

動画があるかと思いましたが

今のところ見つかっていません。

 

ぜひ、公式アカウントで公開してほしい。

デビューするのが非常に楽しみです。

 

ローソンもこんな企画をしているなんて

いい面もありますね。(笑)

これのためにローソンに働き出した方も

いるのかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , ,