篠山輝信の彼女はしずちゃん!大分 別府で就職、話術がウザいとは?

      2016/06/12

 

篠山輝信の彼女をご存知ですか?

また別府で働いていた経歴もあるようなので調べてみました。

 

篠山輝信の彼女はかわいいの?

sinoyama5

 

篠山輝信さんの彼女の情報ですが全然ありませんでした。(笑)

かわいいというのはどこから出てきたのか分かりませんが

噂になった方はおられるようです。

 

しずちゃん

本名     :山崎 静代

ニックネーム :しずちゃん

グループ   :南海キャンディーズ

生年月日   :1979年2月4日(37歳)

出身     :京都府福知山市

血液型    :A型

身長     :182cm

 

しずちゃんといえば一言で言うとボクサーって感じです。(笑)

というか背が高すぎです。(笑)

 

噂の発端は2人でジョギングをしているところを目撃されて

そのまま篠山輝信さんの家に言ったらしいのです。

またカフェでお茶しているところも目撃されています。

 

しかし現在の状況は分かりませんでした。

別れてているかもしれませんね。

 

それ以降は彼女の情報はありません。

 

安室さんか?と言う情報がありましたが、

これはガセみたいです。

 

篠山輝信さんは大分の別府で働いていた?

sinoyama4

 

篠山輝信さんを調べると大分の別府でホテルマンとして

働いていたと言うのです。

 

あれ?芸能人で俳優してなかったけ?と思いましたが、

これはテレビの企画だったようです。

 

NHK総合のドキュメンタリー「仕事ハッケン伝」という番組の

企画で1週間ガチで働くと言うもの。

 

大分の別府と言えばやはり温泉ですよね。

日本有数の温泉県です。

源泉数、湯量は日本一らしいですよ。

 

私は九州在住でたまに由布院や別府に行きますが

やっぱりいいですよ。

あの湯気のにおいがたまらんのですよ。(笑)

 

皆さんも機会があればぜひお立ち寄りください。

 

話を戻しますが、ここで篠山輝信さんはホテルマンの仕事、

とくにドアマンを担当されたらしいですね。

 

ドアマンといえばホテルには欠かせませんね。

やっぱり開けてくれるとうれしいですからね。

気持ちよくホテルに入れます。

サービスもいいんだろうなというウキウキ感も出てきますよね。(笑)

私だけかな?

 

と言うことで企画で働いたと言うだけで、

就職したわけではないようでした。

でもいい経験にはなりそうですよね。

つらいでしょうけど。(笑)

 

篠山輝信は話術がウザい?

Sponsored Link
 

篠山輝信さんを調べると話し方がウザいという話が挙がってきます。

 

NHK「あさイチ」ではリポーターをしているのですが、

結構話し方が回りくどいと言うか、

ちょっと鼻にくる話し方ではあるようです。

 

動画を見ましたが私はそうは思いませんでしたけど。

なんか気持ちがこもっていて、

相手に伝えようとするところが伺えますけどね。

 

ちなみに篠山輝信さんって英語が話せるらしいですよ!

篠山輝信の父は篠山紀信で高学歴のかわいいキャラ!英語力はいかに?

篠山輝信の母は南沙織で兄弟もイケメン!高学歴なのはしつけが影響?

 

おわり

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , ,