後藤祐一(民進党)の経歴は?大学の学歴やタクシー事件を調査!

   

 

後藤祐一(ごとうゆういち)さんが話題となっています。

神奈川から選出されている衆議院の議員ですが、

あまりよくないことで話題となってしまいました。

そこで後藤祐一の経歴や学歴、

気になるタクシーについても調査したいと思います。

 

Sponsored Links

後藤祐一(民進党)の経歴は?学歴は厚木高校?大学は?

 

後藤祐一衆議院議員ですが

簡単に経歴のプロフィールを

説明しておきますね。

 

1969年生まれの47歳で神奈川県出身です。

出身大学は東大法学部と

文系でもトップクラスの大学です。

 

高校については厚木高校に

進学されていたようです。

県内でも進学校として有名です。

 

 

大学卒業後、経済産業省に入省し

2005年にやめたのち、

神奈川16区から出馬して

当選しました。

 

最初の当選は2009年でした。

その後、3期連続で選出されています。

 

画像を見てもわかるとおり

ちょっと化粧系の顔立ち。

濃いし、イケメンなのかもしれませんけどね。

 

管理人は苦手ですね。(笑)

 

 

後藤祐一のタクシー事件とは?

 

後藤祐一さんですが、

タクシーでかなり検索されています。

 

どうもタクシーにまつわる

事件を起こしたようですね。

 

知り合いとのお付き合いのあと、

深夜のためにタクシーを使って

宿舎に帰ろうとしたときに

タクシー運転手と言い争いになったみたい。

 

結局は下車拒否と言うこととなり、

警察が出動する始末に。

 

このことでかなり厳重注意をされたようだ。

あんまりプライベートでも、仕事でも

かなり頑固で威圧する態度をお持ちなのかも。

 

それを政治にぶつけてほしいものです。

 

Sponsored Links

後藤祐一のブログやフェイスブックを調査!

 

最後に後藤祐一さんのブログや

フェイスブックを見ようかなと思います。

 

とおもいきや、かなりのアクセスで

サーバがダウンして見れませんわ。(笑)

 

残念ですがフェイスブックでも見てみましょうか。

議員さんのフェスブックを見るのは

管理人は好きです。

 

性格や言葉遣いが感じ取れるからです。

まあスタッフが書いていることもあるので

なんともいえないところもありますが。

 

基本データもきっちり埋められており、

自分の考えを定期的に投稿されているみたいですね。

 

最近は政治にもSNSが利用されているので

かなり慎重に管理されていることには変わりないでしょう。

 

コメントにもかなり熱心な信者が書き込んでいますね。

全く返信はないようですが。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - お騒がせ事件, 政治 , , , , , , , ,