nosukeのWikiプロフやHighsidEとは?動画は?

   

 

misonoさんと熱愛が報じられた

nosukeさんですが全く存じ上げていませんでした。

 

おそらく全然メディアに出演されていないのでは

ないでしょうか。

 

気になったのでnosukeさんのプロフィールや

経歴を調査してみましょう。

 

Sponsored Link
 

nosuke(のすけ)のWikiプロフや本名は?HighsidEとは?

 

まずはnosuke(のすけ)さんの

Wikiプロフィールから調べましょうか。

 

それにはまずnosukeさんが加入しているバンドの

HighsidEを調べるのがよいでしょうね。

 

どうも山田優さんの弟の

山田親太郎さんがボーカルをつとめる

バンドみたい。

 

ボーカル Shintaro

ギター Akira

ベース Kenbow

ドラム Nosuke

 

の4人で構成されているみたい。

Nosukeさんはドラムを担当しています。

 

 

ドラマーとしての評価も高いようで、

misonoさんをはじめ馬原美穂さんのサポートドラムもしてるみたい。

メガマソのサポート模しているし、

実力はあったようだ。

 

16歳からすでに活動していたため

業界歴は11年になるのかな。

 

やはりバンドもいろんなところを渡り歩いていますし、

それを買われ「HighsidE」に誘われたんでしょうね。

 

本名ですが中村真之介ですね。

なるほど、だから「のすけ」なんだね。

1989年7月16日生まれで現在は27歳みたい。

 

画像を見ても27歳には全く見えない。

もっと若いと思ってた。

 

Sponsored Link
 

nosukeがドラマー!演奏している動画は?

 

Nosukeさんがドラマーとしての評価も

高いということがわかりましたが

実際の演奏を聞きたいですよね。

 

と言うことで動画を探してみました。

 

Youtubeで動画は出しているだろうと思ったら

まだ全くなかった。(笑)

 

2016年の9月に結成されているので

まだそこまで活動を本格的に

やっていないのかもしれません。

 

メガマソのサポートドラムをしているとのことで

動画があるか見ましたがこれもなし。

演奏している動画見たいなぁ。(笑)

 

 

公式Twitterで予告編だしてるじゃん!

ドラムのいいし、歌もいい感じじゃん。

今からって感じだね。

 

今回はmisonoさんとの熱愛が報じられた

Nosukeさんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 熱愛 , , , , , , ,