ハーヴィー瑛美のwikiプロフや身長体重は?中学や事務所を調査!

      2017/08/28

 

ハーヴィー瑛美さんが非常に話題となっています。

なぜならTGA2016の賞を総なめにして

評価されたからです。

 

「Soup.」賞

「NYLON JAPAN」賞

「bea’s up」賞

「Popteen」賞

「LOVE berry」賞

 

の5つの賞ですよ。

すごいですね。

 

今後活躍するでしょうから、

どんな人なのか調査してみました。

 

Sponsored Links

ハーヴィー瑛美のwikiプロフィールや身長、体重は?

 

ハーヴィー瑛美さんの簡単なWikiプロフィールを

確認してみましょう。

 

2002年生まれの14歳でまだ中学生なんです。

ただ身長はすでに162cmとモデル並み。

体重はおそらく40kgあたりかなと思われます。

本当に痩せていますよね。

 

体重管理もきっちりされているのでしょう。

ただ若いからまわ肉がついていない

ともいえるかもね。(笑)

 

女性は徐々に皮下脂肪がついてくるからね。

今からが勝負でしょう。

 

名前のとおりハーフでご両親が日本人と

南米系の人物なのではと予想されていますが

まだ情報はありません。

オーストラリア人のハーフだということがわかりました。

 

出身は東京でまさにサラブレットみたいな

人なんです。

 

画像を見てもわかるように幼い顔なのですが

中学生にしては大人っぽいと感じます。

 

 

 

ハーヴィー瑛美の中学や事務所は?学校は通えてるの?

 

ハーヴィー瑛美さんの出身中学ですが

東京の中学だと思いますが現在はわかっておりません。

関連記事 : ハーヴィー瑛美の学校と両親の国籍は?ダンスやラップの動画を調査!

 

Twitterなどで情報が今後出てくるのではないでしょうか。

まず認知度を上げないとね。

ただ学業優先でも全然いいと思います。

 

kikoさん❤️奈良さん❤️ありがとうございます❤️❤️ @i_am_kiko @yuyanara

A post shared by Amy Hervey ハーヴィー 瑛美 (@h_amyjannet) on

 

事務所はエイベックスです。

かなり大手の芸能事務所なので

マネージメントは完璧でしょう。

 

水原希子さんとも仲がよさそうですね。

トップモデルの方と話すこともいい刺激になっていそうだな。

 

ちなみに高校は芸能コースのある

堀越や日出高校あたりに進学しそうな予感がしますね。

 

ちなみにエイベックスのモデル一覧で検索してましたが

まだハーヴィー瑛美さんの名前は出てこないです。

まだ登録されていないのでしょうね。

 

Sponsored Links

ハーヴィー瑛美ってダンスが得意?将来はダンサーか?

 

ハーヴィー瑛美さんですが

どうも毎日ダンスの練習をしているらしいです。

 

ダンス教室に通っているそうですが、

体型維持もしつつ楽しいからと言うのが

理由らしいですよ。

 

ただ筋肉がつきすぎるのも

だめなのでヨガもしてほぐしている様子。

 

本当に美容には妥協していないですね。

 

食事制限もこの年代からしている

なんて管理人としてはもったいないですが

夢のためにがんばっているんでしょうね。

~~追記~~

4月26日の今夜くらべてみましたに

出演されることが決定!

これでかなり認知度が上がるかもしれません。

しかも渡辺直美さんが注目しているなら、

まあインスタにものる可能性が高い!

~~~~~~

 

今回はハーヴィー瑛美さんを

取り上げました。

 

同じ中学生でカットモデルとして

活躍している木村ユリヤさんも

かなり注目しています。

ぜひどうぞ!

関連記事 : 木村ユリヤは新潟出身のモデル!身長や家族構成、学校はどこ?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - モデル , , , , , , , , , , , , ,