清水富美加と若手俳優Aが熱愛で相手はだれ?2014年に交際か!

   

 

またまた清水富美加さんが話題になっていますね。

幸福の科学への出家以降、ぼろぼろと

ネタが飛び出してきていますね。

おそらくはうらんでいる芸能関係者がリークしている

のだろうと思いますが、次は2014年ごろに

交際していた若手俳優Aがあがっています。

いったい誰なのか?予想してみました。

 

Sponsored Link
 

清水富美加と若手俳優Aが熱愛で相手はだれ?2014年に交際か!

 

清水富美加さんといえば、可愛くて透明感のある

女優さんと言うイメージがありましたが

騒動以降はかなりのネタがあふれており

清純派のイメージは管理人から消えてしまいました。(笑)

 

今回は2014年ごろに熱愛していた

若手俳優Aの存在ですね。

 

2014年と言うと清水富美加さんは

20歳くらいですね。

 

そこらへん(2013年から2014年)に出演していた

作品としては

 

「ペテロの葬列」

「聖女」

「魔法☆男子チェリーズ」

「恋の合宿免許っ」

「リアル鬼ごっこ」

「赤々煉恋」

 

ここあたりが考えられるでしょう。

 

管理人としてはペテロの葬列に出演していた

犬飼貴丈さんなんてどうかなと思っています。

 

 

事務所はバーニングだし、

清水富美加がいたレプロはバーニングの傘下だしね。

 

今回のネタもレプロが暴露したんじゃないの?

って言われているし、社内で噂になっていたとかが

考えられなくもない。

 

犬飼貴丈さんは画像もわかるようにイケメンだし、

ジュノンボーイ2012でグランプリとってますから。

管理人の勝手な予想ですけどね。

 

年齢も同い年で雰囲気も合ってそうな気がする。

交際していたとしても違和感はないね。

 

Sponsored Link
 

清水富美加はKANA-BOON 飯田とも不倫!

 

清水富美加さんといえば

2015年6月あたりから2016年1月あたりまで

KANA-BOONの飯田さんと不倫していたことが

最近暴露されてしまいましたね。

 

ベッキーさん報道のまえなので

先にこっちが好評されていれば

ベッキーさんもあんなに叩かれずに

すんだかもしれませんね。(笑)

 

どちらにしても管理人としては

「不倫、ダメ、ゼッタイ!」の

精神ですよ。(笑)

 

今回は清水富美加さんの2014年ごろに

交際していたんじゃないかと

噂されている若手俳優Aを取り上げました。

 

あくまでも噂ですし、明るみに出るかわかりませんが

もうこうなったら一切の情報を出して

宗教活動してほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 不倫, 女優, 熱愛 , , , , , , , , , , ,