Sponsored Link

小川彩佳は英語ペラペラなの?動画や報ステの涙の真相を調査!

 

小川彩佳アナが話題になっていますね。

どうも嵐の櫻井翔さんとの熱愛報道ですが。

本当なのでしょうか?

テレ朝は親しい友人の1人とあるようですが、

別に管理人は似合っていると思いますけどね。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

小川彩佳の経歴や帰国子女だったってホント?

 

小川彩佳アナって報ステ見てても

きれいな女性だなと管理人は見ていました。

 

目がでかくて、真顔も美人だし、

スタイルも完璧だし櫻井さんがうらやましいです。

 

それにしても小川彩佳さんって意外と経歴を

調べたことなかったな。

 

小川彩佳の経歴やプロフィールを調べてみました。

 

1985年生まれの32歳で管理人の

ひとつ上になるかな。

 

どうも6~8歳までアメリカにすんでいたようで。

帰国子女じゃないですか。

しかも小さいころから英語に触れているのはいいことですね。

 

青山学院 小学校

青山学院 中学校

青山学院 高校

青山学院 大学

 

いやいや、ぜんぶ青山学院ですやん。(笑)

これはかなりの才女だし、お嬢様と

いてもよいでしょうね。

 

青山学院は可愛い女性やきれいな女性が

たくさんいるって友人がいっていたので。

同世代だし、友人もすれ違っていたかもしれません。

早速聞いてみよう。(笑)

 

あと父親もかなりの経歴です。

小川彩佳の父親の小川郁(慶應病院)か?結婚相手が櫻井翔なら納得?

 

こちらもどうぞ。

 

 

 


Sponsored Link

小川彩佳は英語力があってペラペラなの?動画があるの?

 

言語はやはり小さければ小さいほど

覚えがいいといわれています。

 

6~8歳にアメリカにいたと言うことは

おそらく小川彩佳さんは英語力は

かなりあるのではないでしょうか。

 

英語がペラペラの女性って

カッコイイなと思いますね。

教えてもらいたい。(笑)

 

それにしても小川彩佳が英語を話す

動画が見たいなと感じました。

 

動画はあったんですが

どうも削除されてしまったようで。
この動画を見ていると

通訳者なしでがっつりアメリカ人と

会話をしていますね。

 

声があまり聞こえませんでしたが、

通じているところから見ると

英語がペラペラなのは本当みたい。

 

相手の女性も質問にうなずいているからね。

 

小川彩佳が報ステで涙した?真相は?

 

小川彩佳さんを調べていると

どうも報ステで涙というワードが気になりました。

 

どうも報ステでVTRをみて涙を流したとのこと。

下をむいて涙を見せないようにしていましたが、

このようなきれいな女性が涙を流すというのは

あまり見たことがありません。

 

相模原の件だったようで、まあ涙を流すのは

当然ではないでしょうか。

 

あまりアナウンサーや報道のキャスターが

涙を流すのは番組的にはよくないが

逆に素直な姿を見れて好評だったみたい。

 

本人はそんな風に思われたいと思っていないと

思いますけどね。

 

今回は以前からきれいだと思っていた

小川彩佳さんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)