さんタク2017で放送日はいつ?4月の特番時期になぜ放送なの?

   

 

うれしいニュースがはいってきました。

どうもさんまとキムタクが一緒に番組をしていた

さんタクが2017年の4月に放送されるというのだ!

さんまさんがはなしているという報道なので

おそらくは本当のだろうと思います。

そこで気になるのは放送日ですよね。

管理人目線で調べてみました。

 

Sponsored Links

さんタク2017で放送日はいつ?4月の特番時期?

 

さんタクの2017年4月放送ですが、

具体的な曜日や日付はいつなのか

気になりますよね。

 

さんタクは通常、正月に特番として

放送されていますよね。

 

なんか2人の掛け合いや企画が楽しいので

ついつい毎回見ていました。

 

2017年の1月はSMAP解散などの影響もあったのか

放送されることはありませんでした。

 

そんな中、4月放送と言うことで

もし特番ならドラマとドラマの

間で放送されそうですよね。

 

ドラマは3月中旬くらいに終わります。

となると4月の3日の週でなかろうかと

と思います。

 

3月下旬でもよいのですが、

4月って言ってますからね。

 

さんタク2017ってなぜ4月なの?

 

それにしてもさんタク2017ってなぜ4月に放送するんでしょうな。

1月でもよかったのに。

 

さんまさんってなんかSMAP騒動でいろいろと

個人の話をしていてキムタク派なんだといっていましたよね。

 

ただそれが逆にファンや関係者の炎上を

引き起こしてしまいました。

 

SMAPも年末はかなり忙しそうでしたし、

解散騒動のいろいろな火消しも

大変だったのでちょっと騒動が収まってくる

4月に計画を変更したんだろうと

管理人はにらんでいます。

 

詳しくはまた更新していけたらと思いますが、

3月末くらいにCMが流れ出しそうだな。

 

Sponsored Links

さんタク2017ってレギュラー化する?

 

ちなみにさんタクの2017年4月放送ですが

もしかしてレギュラー放送せんかな?

というかなり淡い期待を管理人は持っています。

 

特番だとやはり見たあとに

もっと見たかったなと感じますから。

 

4月に放送と言うのが

ちょっと気になるんですよね。

 

ドラマみたいに編成でレギュラー化してほしいな。

 

というかSMAPとさんまさんがもっと

絡んでいく番組をしてほしい。

 

日ごろからなかなか体をはらないSMAPが

さんまとおもしろおかしくやっている企画は

かなり面白いんです。

 

管理人はそれを求めているのです。(笑)

 

今回はさんタク2017の放送日や理由を

記事にしてみました。

4月が待ちきれないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , , ,