川崎亜沙美の旦那の画像や年収は?出身高校や経歴(学歴)を調査!

   

 

川崎亜沙美さんというと朝ドラ「カーネーション」で

話題になっていましたがどうも2016年の9月に

結婚し、現在6ヶ月目だということが

報道されました。

管理人は朝ドラを見ないので川崎亜沙美さんを

存じ上げていなかったのでちょっと気になるところを

調べてみましたよ。

 

Sponsored Link
 

川崎亜沙美の出身高校は?経歴や学歴を調査!

 

まずは川崎亜沙美さんの経歴ですよね。

川崎亜沙美さんの出身高校が

検索されているようです。

 

 

高校では柔道部に所属していたそうで、

調べてみましたが情報は公表されていませんでした。

 

ただ川崎亜沙美さんは大阪の岸和田市の

出身でかなり地元愛のある方なので

高校も大阪の柔道の強い高校なのでは?

と予想しています。

 

1984年生まれの32歳で身長は168cmと

大きめでがたいも鍛えているからか

いいみたい。

 

プロレスラーとしても活動していましたからね。

 

事務所には所属しておらず、

タレントを自分でマネージメントして

活動していらっしゃるそうです。

 

ちなみに大学には進学されていないようですね。

 

Sponsored Link
 

川崎亜沙美の旦那(結婚相手)の画像や年収は?

 

川崎亜沙美さんの旦那さんですが

報道だとチュートリアルの徳井さんに

似ているとのことでかなりのイケメンが想像できますね。

 

川崎亜沙美さんも美人ですし、

釣り合いの取れたカップルといえるでしょう。

 

川崎亜沙美の結婚相手の旦那ですが

どうもJAに勤務されていることがわかりました。

 

旦那さんとは岸和田の出身だそうで

付き合う前から岸和田で出会ったとあるので

岸和田のJAに所属していると思いました。

 

・JAのいずみの

・JAの本店

 

辺りが怪しいのではないかと

思いますね。

 

JA農協なのかJAバンクなのかによっても

変わってくるんですがね。

 

JA農協だったとする場合は

係長クラスで500万~550万くらい

という情報サイトがありました。

 

もちろん地域によっても変わるし、

もっと安い地域もあるかと思いますが。

 

また気になる川崎亜沙美の旦那さんの画像ですが

インスタやTwitterを見ましたが

ありませんでした。

一般人だからと言うこともありますが

インスタで公開してくれる可能性もありますよ。

 

性格に男気もあるみたいだしね。

インスタは要チェックです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 結婚 , , , , , , ,