Sponsored Link

藤本美貴が整形疑惑?バイキング出演の画像を調査してみた!

 

2017年2月27日のバイキングで

なかなかの面白シーンを見ることが出来たようだ。

どうも坂上忍がいきなり藤本美貴に

「整形した?」と質問したそうだ。

実際のところどうだったのだろうか。

 


Sponsored Link

藤本美貴が整形疑惑?バイキング出演の坂上忍の質問!

 

藤本美貴さんが整形を疑われたのは

2月27日の放送のときだった。

 

何のためらいもなくいきなり

藤本美貴さんに「整形した?」と

質問していました。

 

これにTwitterでは

 

などもありつつ、以前から疑っていたみたいなコメントも。

 

素直に坂上忍をほめるコメントも。

 

やはりいつもとは違うミキティだったことには

間違いないようだ。

 


Sponsored Link

藤本美貴のバイキング出演時の画像は?インスタで報告

 

そうなると気になるのはやはり

ミキティがバイキングに出演していたときの

動画や画像ですよね。

 

最近はインスタで紙を切ったことを

報告されていたようです。

 

 

たしかに雰囲気が変わったように見えるね。

というか韓国人のモデルのヨンアにしか見えない。(笑)

 

髪型で変わったといっていたが

よく顔をがんみする坂上さんが

怪しむということはやはり髪とかではなく

目や鼻あたりを怪しんでいたのはないだろうか。

 

 

動画を見ていると、どうも引いているときに

はれぼったく見えてしまうのは

管理人だけではなくTwitterでも言われていた。

 

 

まあ実際のところ正面で見ないと

わからないところですが、

すんなり引いたのもこれ以上生放送に

影響を及ぼさないためだったともいえる。(笑)

 

インスタの画像を見る感じそういわれても

おかしくはなかったのかもしれません。

 

それにしても最近は美少女や美女が多いですよね。

管理人の一押しは高田さんですね。

高田紫帆(たかだしほ)のwikiプロフィールや身長は?高校を調査!

 

あとは萬波ユカさんもお気に入り!

萬波ユカ 身長体重や高校、大学のプロフィールは…出身や事務所他

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)