塩村文夏の父親の産廃処理問題や画像を調査!会社名や現在は?

   

 

塩村文夏(しおむらあやか)さんが

話題となっていますね。

今までは都議として政治に参加しており、

以前あったヤジ問題で話題となりましたね。

そこで塩村文夏さんがどんな方か調べてみました。

 

Sponsored Links

塩村文夏の経歴やプロフィールは?高校、大学など!広島3区で出馬確定!

 

塩村文夏さんの簡単なプロフィールを

確認しておきます。

 

1978年生まれの38歳で、

広島出身です。

福山市と言うことで、管理人は広島に

よく出張に行くのですが福山の工場に

結構行くんですよ。

 

緑も多いし、いい感じの都会感もあり

すみやすそうですよね。

 

ちなみに大学は共立女子短期大学を

卒業されました。

ちなみに就実高等学校を卒業されています。

岡山の学校みたいですね。

共立女子短期大学は東京の大学です。

 

経歴ですがスタイルが良かったので

高校、大学時代からアイドルとして活躍していました。

 

管理人としてはやはり「恋のから騒ぎ」

に出演されていた塩村文夏さんが印象的ですね。

リアルタイムで見ていましたが

非常に懐かしいです。

 

その後、放送作家になりましたが

一念発起で政治の道に参加することとなりました。

 

2013年に出馬して都議に選出されています。

 

恋のから騒ぎでもかなり強気で勝気な女性の

イメージがありましたが頑固なところもありそうですね。

 

 

塩村文夏の父親の産廃処理って何?

 

塩村文夏さんですが調べてみると

どうも父親も有名な感じが感じ取れました。

 

「塩村文夏 父親 産廃処理」という

ワードが気になりました。

 

調べてみると父親は産廃処理会社を

経営していたそうだが、

不正な方法で市の職員をだまし

土壌処理の仕事を請けていたようですね。

 

また不正会計もあって多くお金を受け取っていたこともあり、

それの損害賠償金は2億円あるらしいですね。

 

塩村文夏さん自体は支払いについて

全く知らなかったようですが

このような父親の問題は

やはり選挙に大きく関係してくることだろう。

 

イメージが大切ですから。

 

Sponsored Links

父親の画像や会社名は?現在は?

 

ちなみに父親の画像や

会社名はどうだったのかな。

 

ちなみに塩村一さんと言うそうだが、

会社名は「備掃社」と言う会社だったみたい。

1972年に設立されている。

 

ちなみに1997年以降、塩村文夏さんは

父親と絶縁しているそうでそれが理由で

全く父親の情報を知らなかったらしい。

 

画像については一般人のためなかった。

父親似という情報もあるので

ダンディなおじさんだったのかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 政治, 時事 , , , , , , , , ,