坂道AKBの曲のタイトルやMステはいつ出演?選抜メンバー他!

   

 

坂道AKBの選抜メンバーが発表されました。

ファンの間でもだれがメンバーになるのか

予想やもともとガセなのでは?など

憶測が走っていましたがスッキリしましたね。

 

管理人が大好きな齋藤飛鳥ちゃんも

入りまして本当に何よりです。(笑)

 

それしにても坂道AKBの選抜メンバーは

かなり偏った編成になった気がしますね。

 

Sponsored Links

坂道AKBの選抜メンバーが発表!センターは平手!乃木坂、欅坂が中心メンバー!

 

坂道AKBとはすべてのAKBグループから選抜

されたグループで以前から発足すると

もちきりだったグループでした。

 

そしてついに2/28に発表されましたね。

待ちきれませんでしたよ。

 

センターには欅坂の平手ちゃんですね。

15歳で合同選抜のセンターとは、

期待があらわれていますね。

 

他にも管理人の大好きな齋藤飛鳥ちゃんが

選ばれましたよ!

乃木坂46 齋藤飛鳥は小顔でハーフの美少女!性格や高校はどこ?

寺田蘭世 ハーフでドM…選抜ではないがかわいい(画像・性格他)

 

メンバーは以下のとおりです。

 

<AKB48>

岡田奈々

小栗有以

小嶋真子

向井地美音

 

<SKE48>

松井珠理奈

 

<HKT48>

宮脇咲良

 

<乃木坂46>

伊藤万理華

北野日奈子

齋藤飛鳥

寺田蘭世

星野みなみ

堀未央奈

 

<欅坂46>

今泉佑唯

菅井友香

平手友梨奈

渡辺梨加

渡邉理佐

長濱ねる

 

乃木坂、欅坂を推したメンバー構成のような感じですね。

やはり最近はこの2つのグループが人気なので

時代の流れに沿った構成なのかもしれません。

 

 

坂道AKBの選抜メンバーが歌う曲のタイトルは「誰のことを一番愛してる?」

 

それにしても選りすぐりのメンバーで歌う

カップリング曲のタイトルが気になりますね。

 

曲のタイトルは

「誰のことを一番愛してる?」

と決まっているようですね。

 

タイトルから大人っぽい感じにも見受けられますが

早速Youtubeで曲を見てみましょう。

 

 

 

すでにショートバージョンが

アップされていますね。

さすが仕事が早い。(笑)

 

うーん、なんか寂しい感じの曲調ですが

いつもと違うそれぞれの声も聞けて

いい感じですね。

 

Sponsored Links

坂道AKBの選抜メンバーでのMステの放送はいつ?

 

坂道AKBの選抜メンバーですが

AKBの47枚目シングルの「シュートサイン」

のカップリング曲を歌うことになっています。

 

またこの坂道AKBの選抜メンバーで

Mステ出演もありえるでしょう。

 

放送回は神回になる可能性が高いですね。

管理人は必ず録画、保護して消えないように

したいですね。

 

おそらくは3月中旬~下旬に

歌われる可能性があるかなと思います。

 

早く聞きたいですし、

管理人推しの齋藤飛鳥ちゃん!がんばれー!!(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - AKBグループ, アイドル , , , , , , , , , , , , ,