千眼美子のブログ(Sengen777)の内容は?金銭目的か調査!

   

 

千眼美子というと先日、幸福の科学に出家した

清水富美加さんの出家名?というんですかね。

それの名前です。

またTwitterのIDではsengen777というIDになっており

この名前はもはやかなり世間に知られていることでしょう。

 

ただここ数日でアメブロにSengen777という

ユーザ名でブログが開設されているのです。

 

どのような内容なのでしょうか?

 

Sponsored Links

千眼美子のブログ(Sengen777)の内容は?

 

冒頭でも話したように

清水富美加さんの出家名の千眼美子(sengen777)で

ブログが開設されているようです。

 

またヘッダー写真はTwitterのアカウントと同じ

画像を使っているようです。

 

早速ブログを確認してみました。

すると投稿は全くありませんでした。

 

これはすでに報道されていたので

まあ予想はついていました。

 

ブログもデザインテンプレートは

使っていない(シンプル)ようで

ブログの説明もかかれておりません。

 

 

本当にアカウントを作って

ブログを作ったという状況でしたね。

 

もしかすると今後、

更新される可能性があるかもしれません。

 

もしかすると宗教活動をするかもしれませんし、

単純に元芸能人だったというブランドで

プライベートなブログを書くのかもしれません。

 

Sponsored Links

ブログの目的は金銭?

 

ただこのブログは清水富美加さん本人が

開設したブログなのでしょうか。

 

ぶっちゃけ画像も保存しちゃえば使えますし、

Twitterと同じ画像と言うところに

かなり怪しい感じがしております。

 

今、sengen777や千眼美子などのワードが

かなり検索されていますし、メディアも

かなり敏感になっているところでの

この急なブログでの出演。

 

おそらく投稿すればアクセスが集まるのは

確実だと思います。

 

そのアクセスを狙っての

金銭目的の成りすましの可能性も

否定できなくはありません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - お騒がせ事件 , , , , , , ,