小田急相模原駅の乗客同士のトラブルは何?遅延の理由を調査!

   

 

2/28の朝に小田急相模原駅周辺でトラブルが発生して

電車がストップしたようだ。

どんな理由でストップし、遅延が発生したのか

管理人的に調査してみました。

 

Sponsored Links

小田急相模原駅の乗客同士のトラブルは何?遅延の理由は?

 

28日午前6時58分の電車で

小田急小田原線の小田急相模原駅(相模原市)のところで

乗客同士のトラブルがあり、ストップしてしまったそうだ。

 

朝のラッシュ時の込んでるときに

事故ならまだしもトラブルでストップは

はっきりいって迷惑ですよね。

 

管理人も東京で働いたとこがありますが

朝のラッシュははっきり言ってきついです。

 

ぎゅうぎゅうだし、暑いしで

不快な気持ちになりますが、

まあそれは周りも一緒ですよね。

 

そしてずっと立ちっぱなしで

遅延を待ったサラリーマン、

本当にご苦労様です。(笑)

 

福岡はJRや地下鉄で込むことはありますが、

都会ほどではありません。

 

まだスマホもいじれるので

楽なほうです。

 

この影響により1時間から1時間半程度の

遅延が発生したそうです。

 

ここで管理人が気になったのは

乗客のトラブルが何だったのか

ですよね。

 

はっきり言ってトラブルなんて

駅でやってください、

外でやってくださいという感じです。

 

 

Twitterを見るとかなりの怒りのツイートが

ありましたので容易にトラブル内容を

理解することが出来ました。

 

どうもおばちゃん同士の喧嘩が

理由だったみたいですね。

 

流れは

1.女性同士の片割れが蹴られたとのことで騒ぐ

2.降りろ、降りないで喧嘩が始まる

3.その流れでぶつかり片割れが、怪我をしたと吹っかける

4.言われたほうが蹴ってやろうかとすかさず乗っかる

5.周りがとめようとしたが、「お前に言われたくない」と一蹴

 

だったみたい。

いやーほんとどうでもいい内容ですね。

 

それで駅員を巻き込み大騒動。

 

そのほかも「女性二人のバトルで」

とツイートがありますのでこの方々が

遅延の原因なのは間違いないですね。

 

この程度で「はぁ」と乗客のため息が

聞こえてきそうです。

 

Sponsored Links

登戸駅でも同時にトラブル発生!

 

登戸駅でも同様に電車のトラブルがあったそうです。

一日に2つが重なるなんて

非常に災難な一日だったでしょう。

 

どうも電車の扉が

しまらないらしく発進できませんでした。

 

駅員が扉に張り付くような

画像もありました。

 

こんな状況だったのかもしれません。

中途半端な開閉で走るようなことは

センサーが反応するのでないらしいですが

これで遅延するのは乗客にとっては

だれを攻めればいいのかわからず

イライラしたことでしょうね。

 

話しによるとそれで遅延し、

パンパンになったところで扉が壊れたとの

情報もありましたが関連性はまだ微妙ですね。

 

偶然の一致ということもあるかなと思いますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - お騒がせ事件 , , , , ,