堀北真希の引退理由は姑(山本耕史の母)か?事務所トラブルも?

   

 

いやー管理人としては

朝からこんなショッキングな話を

聞きたくなかった。

 

堀北真希さんが引退されるとのことで。

堀北ロスですよ。

結婚して一度ショックを受けたのに

またしてもですか・・・。

 

Sponsored Links

堀北真希の現在やプロフィールを確認!妹とは?

 

堀北真希さんですが2015年に

山本耕史さんと結婚され、

子供も出産されておりました。

 

管理人としてはサイド復帰すると

思っていたんですが。

 

引退と言う形となってしまいましたね。

 

1988年生まれの28歳で

芸暦は14年でした。

女優としていろいろなドラマや映画に

出演し日本を代表する女優でした。

 

管理人は「野ブタ。をプロデュース」

が一番印象に残っていますね。

 

めっちゃ可愛かった。

20歳が選ぶ付き合いたい芸能人の

一位が堀北真希さんだったんです。

 

透明感もあり、同時期に活躍した上戸彩さん

には異なった可愛さがありましたよね。

 

堀北真希の引退理由は姑(山本耕史の母)か?事務所トラブルが原因

 

ところで引退発表の文みましたけど。

もともと堀北真希さんは結婚願望が強かったし

子供がすきと言うのは色々な番組で

話していました。

 

なのでまあ引退理由としては

もっともな理由だと思いました。

 

性格的になんか芸能界にむいていないような

おっとりした感じもありましたので

あまり未練がないんだろうと

管理人は感じました。

 

しかしちょっと調べてみると、

堀北真希さんが山本耕史さんの母と

仲がよいみたいです。

 

母親は山本耕史が所属する芸能事務所の

社長みたいなんですね。

 

もしかすると事務所とトラブルがあり

一旦引退して、山本耕史さんの

事務所から復帰するという流れがあるのかなと

管理人的に予想してみました。

 

個人事務所だし、そこらへんの

芸能界のしきたりをすませば

そっちに所属もありえるのではないかと。

 

飯島さんもマネージャーを辞めて

1年したらまた活動していいみたいな

暗黙のルールみたいなのがある感じだし。

 

今回の件もそれを経て何かしらまた活動するかもよ。

 

Sponsored Links

堀北真希の復帰はあるのか?

 

堀北真希の今後ですが、

まずは子供を育てることに

専念するんだろうと思います。

 

子供が大好きだし、

山本耕史さんも俳優として

ひっぱりだこなので収入面でも

全く問題ないでしょう。

 

母親も社長だし、何かしらの

援助も出来るでしょう。

 

出来るだけ早い復帰を

望みたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 結婚, 芸能 , , , , , , , , , , , ,