遠野愛(青学)のWikiプロフ!事務所や高校はどこ?親は社長?

   

 

遠野愛(とうのあい)さんが

かなり注目を集めています。

FRESH CAMPUS CONTEST 2016-2017で

グランプリを獲得されたようです。

めっちゃ可愛いので調べてみることにしました。

 

Sponsored Links

遠野愛(青学)のWikiプロフ(身長、体重)や高校は?遠野愛の経歴や学歴を調査!

 

遠野愛さんが参加された

 

「FRESH CAMPUS CONTEST 2016-2017」

 

はミスを決めるのだが条件が限定されています。

それは大学1年生限定だということです。

 

つまり2016年4月に大学に入学した

人が対象となるミスコンなのです。

 

かなり限定されていてでもかなり面白そう。

高校を卒業し、お化粧もして

髪も染めておしゃれし始めた

女子大生なので透明感も重要だし。

 

いいコンセプトですね。

去年から今年にかけて

ファイナリストが選ばれ2017年2月10日に

発表となりました。

 

そこで遠野愛さんのWikiプロフィールですが

1997年生まれの19歳です。

現役で青山学院大学に入学されています。

文学部英米文学科に所属しています。

 

文学部と言うと青学でも

美女ぞろいで有名な学部だそうですね。

 

というか青学の女子自体レベルが

高すぎるような気がしているのですが。

 

友人も青学の女性はレベルが高く

まったくもって狙えないと

話していました。

 

まあ友人にそのポテンシャルが

ないだけなんですけどね。(笑)

 

東京出身とのことで

もしかするとお嬢様か?と感じています。

 

身長も161cmと高すぎず、小さすぎず。

ヒールを履いて170cmくらいになるのかな。

 

本当にモデル体型ですね。

体重も40kg前後くらいにも見えます。

 

高校はもしかすると青学の付属高校なのかも

しれません。

 

 

遠野愛の親は社長?兄や妹がいる?家族構成は?

 

遠野愛さんを調べるとどうも

ご両親が社長なのでは?と噂されているようですね。

 

おそらくは管理人が感じたように

東京出身で青学に進学、頭もいい、

女子高に通っていたような雰囲気があるとなると

お嬢様と感じてしまいたくなります。

 

社長令嬢ぽいですが

情報がなく噂レベルではないかと思います。

 

もしかしたら普通のご家庭かもしれませんね。

県外で働いているとの情報もありましたが

信憑性はちょっと微妙。

ちなみに気になっていたTwitterを見てみました。

家族の情報もあるかなと思ったからです。

 


このリボンが可愛いですね。

こんな画像を見れて目の保養ですわ。(笑)

 

高校時代にはCanCamのモデルに応募したり

していたそうで芸能活動をしたかった様子。

 

小さいときから上昇志向があったのかも。

女子力も高いし、日々努力されていると思われますね。

 

Sponsored Links

遠野愛の今後は?所属事務所は?

 

遠野愛さんですが、今後はアナウンサーを

目指しているようですね。

 

すでにいくつかの事務所が

オファーしているような気がします。

 

とくにセントフォースが行きそうな気がする。

まだ事務所に所属されていないようですので

今後の大学生活も充実させつつ、

そこらへんの今後の進路についても

考えてもらいたいですね。

 

画像を見ても非常におどけなく可愛いです。

4年後はおそらくもっと美人になっていることでしょう。

キー局の取り合いになるかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , , , , ,