Sponsored Link

入澤優(日本歯科大学)のWikiや高校は?帝京医学部との関係は?

 

入澤優(いりさわゆう)さんが

話題になっていますね。

3月1日の東大方程式に出演されていますし、

FRESH CAMPUS CONTEST 2016-2017にも

出場していたのでそれでもかなり話題となりました。

かなり可愛いので管理人は早速調査してみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

入澤優(いりざわゆう)のWikiプロフィールや身長、体重は?

 

入澤優さんの簡単なプロフィールを確認していきましょう。

 

1993年3月生まれの23歳で

日本歯科大学の生命歯学部の1年生になるみたい。

FRESH CAMPUS CONTEST 2016-2017は

大学1年生だけが出場できるみたいなので

おそらく2017年4月で2年生になるのだろう。

遠野愛(青学)のWikiプロフ!事務所や高校はどこ?親は社長?

 

グランプリではなかったがモデルプレス賞を

とったみたいですよ。

モデルプレスは女性が良く見ているサイトですし、

認知度も高いから認められて良かったですね。

 

身長ですが158cmだそうです。

おそらく体重は40kg前後だと思うな。

モデル活動もしていたようなので。

 

ちなみに高校が気になりますよね。

年齢が23歳で大学1年となると

3年浪人したってことかな?

 

気になったので調べてみると

どうもちょっと変わった経歴らしい。

 

高校を卒業してから、

私立の文学部を卒業します。

ここまでわわかります。

 

その後、女医になりたいと

勉強し始めて2016年には日本歯科大学に

入学されています。

 

なるほど、年齢が上で大学1年生だったのは

その理由からだったのね。(笑)

 

しかも医学部に入学したいからって

また別の大学の医学部を

受験しているらしい。

これは2017年の情報なので

3月1日時点ではおそらく

前期が終了し、後期に受験をしているかもしれません。

 

すごいアグレッシブな方ですね。

 

 


Sponsored Link

入澤優の出身高校はどこ?東大方程式に出演!

 

ただ医学部の受験や歯学部に合格する頭の持ち主なので

高校も頭のいい学校だったのではないでしょうか。

 

入澤優さんの出身は千葉県なので

おそらくは関東の学校だと思いますが

情報はありませんでした。

 

文系の学部に最初は入学されているし

文系の高校だとと思いますけどね。

 

それにしても3月1日の東大方程式に

入澤優さんが出演されるみたいね。

 

東大生と結婚したい女というコーナーで4人の美女の

1人として出演しています。

森田由乃(上智大学)のWikiや高校は神奈川総合?美女図鑑とは?

白藤里奈の出身高校や評判はブサイク?日大医学部の経歴を調査!

 

他の人も美女ぞろいですが

がんばって爪あとを残してほしいですね。(笑)

 

入澤優と帝京医学部との関係は?

 

入澤優さんですが、どうも帝京大学の

医学部を受験したそうですね。

 

上記で医学部の再受験をしていると記載しましたが

おそらくその受験した大学が

帝京大学の医学部だと思われます。

 

Twitterで見かけたとの情報があったので

おそらく濃厚だと思います。

 

合格してほしいですね。

 

今回はモデルとしても活躍し、

将来美人女医を目指している入澤優さんを

取り上げました。

 

Twitterを見ていると

モデル活動に、勉強に、プライベートに

全力で取り組んでいることがわかりました。

~~追記~~

どうも父親が総合病院を経営されているみたい。

お嬢様ですね。

跡取りを生むために東大生と結婚したいらしいね。

~~~~~~

 

将来の西川史子さんを目指して、

応援していますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)