Sponsored Link

U-KISSのケビンが脱退!理由は女遊びや彼女との結婚か?

 

U-KISSという韓国出身の

アイドルグループのケビンさんという方が

脱退されるとのことでYahooニュースにありました。

管理人は韓国グループはBIGBANGのみ大好きなのですが

知らなかったのでU-KISSとともにケビンさんのことに

ついても管理人目線で調べてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

U-KISS ケビンのWikiプロフィールは?

 

まずはU-KISSですが、

2008年に韓国でデビューしています。

 

2017年現在は

スヒョン

キソプ

イライ

フン

ケビン

ジュン

の6人メンバーでした。

 

アレクサンダー

キボム

ドンホ

AJ

 

が旧メンバーとしていたようですね。

すでに4人も脱退されているんだね。

それだけでもちょっと韓国のアイドル事情が

わかるよね。

 

でもアイドルグループのメンバーの入れ替わりは

日本でもかなりあるしね。

卒業と言う形だけど。(笑)

 

そこでケビンさん。

1991年の11月生まれの25歳。

身長が181cmと長身ですらっとしております。

アメリカ国籍出身はサンフランシスコです。

 

ファンからはグループ内で妹的な存在と

されているようです。

 

またメインボーカルを担当していたようで

脱退はかなりの痛手ではないでしょうか。

 

メインボーカルというとやはりグループの華であり

メインですからファンはかなりショックなのではないでしょうか。

 

Twitterでもファンの叫びが

かなりありましたね。

また英語のツイートも多く

世界中のファンが悲しんでいるようですね。

 

 


Sponsored Link

U-KISS ケビンの脱退理由は女遊びや事務所との不仲?

 

U-KISSのケビンさんですが

なにか脱退する理由はあったのでしょうか?

 

ケビンさんを検索すると

熱愛や女遊びなどの女性にまつわる

検索が多くありました。

 

画像を見てもわかるように

ケビンさんがかなりの長身でイケメンです。

もてないわけないのです。

 

女性ともいろいろと噂になっていますが

どれもあまり長続きしないとありました。

これは母親と出演したテレビ番組で

暴露されていたみたい。(笑)

 

しかしこれはあまり女性に不慣れなために

あまり真剣な恋愛が出来ないとの

情報をいただきました。

 

女遊びや女性関係が

今回の脱退の理由ではないような気がしますね。

 

管理人はどちらかと言うと塩顔と

友人に言われますがケビンさんみたいな顔立ちだったら

ゼッタイ遊びますよ。(笑)

かっこいいしね。

 

U-KISS ケビンが熱愛の彼女と結婚か?

 

U-KISS ケビンさんの現在の彼女ですが

噂話はないようですね。

というかおそらく一般人が多いのか

情報すらないと言う感じです。

 

韓国と言うと有名グループのメンバーと

女優さんが結婚したり、熱愛だ!とかって

結構報道されますよね。

 

先日は日本で大活躍したBoAさんの熱愛もありましたよね。

チュウォンの兵役入隊の理由は?熱愛彼女のBoAも反対か!

 

恋愛に結構情熱的な韓国人の女性ですが、

もしかするといい人が見つかって

結婚するために脱退した?と考えましたが

今のところ正確な情報はありませんね。

 

もしくは別の夢が出来て脱退することにした

という2つのどちらかでは?と考えますね。

 

本人から改めて脱退の理由が語られるといいですね。

管理人は後者の夢を追いかけるほうだと思いますけどね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



6 件のコメント

  • 私は、U-kissのファンになったのは、jun君が、U-kissの新メンバーになり、ケビン君に、一目惚れしました。大坂の港で、新曲ライブの時にキュンキュン❤握手会、ケビン君の手柔らかい、優しいまなざしでした。それから、ライブには、行けなかったり、しましたが、応援してました。何故?脱退するの?何故?突然なの?嫌だよ寂しいよ。夢の為なら、許せる。女性関係は、嫌だなぁ❗

    • コメントありがとうございます。

      やはり自分が推しているアイドルが脱退するとなると
      かなり悲しいですよね。
      韓国のサイトなどいろいろと調べてみましたが
      結局ほんとうのところはわかりませんでしたが、夢のために脱退することを
      祈りたいですね。

      • 情報ありがとうございます。
        かれこれ5年間ユキスペンです。
        ケビンは、アメリカ人です。
        韓国で活動してますが国籍はアメリカです。中身は見た目と違います、、メンバーの中では妹ポジションです。

        • コメントありがとうございます。

          貴重な情報ありがとうございます。
          大変申し訳ありません。
          情報を見間違えておりました。
          サイト内で訂正させていただきます。

  • ケビンは女性慣れしていなさ過ぎて(ちゃんとお付き合いしたこともなくて)お母さんが心配してたんです。女性関係の浮いた話がなさ過ぎてファンも逆に心配してたような人です。どこからの情報なのか不明ですけど、ここに書かれていることは間違っていますね。

    • コメントありがとうございます。

      テレビ番組でお母さんが彼女と続かないことを
      心配しているとありましたが、このような意味合いだったのですね。
      私が確認したサイトもそうですが認識が間違っておりました。
      サイト内で訂正させていただきます。

  • ユキスペン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)