新津ちせのWikiプロフや経歴(新海誠の娘)を調査!出演CMは?

   

 

新津ちせちゃんが

かなり話題になっていますね。

どうも「3月のライオン」という映画に

出演されるそうだがそれで有名に

なっているわけではないようだ。

 

Sponsored Links

新津ちせのWikiプロフィールや経歴は?新海誠の娘なの?母親は?

 

新津ちせちゃん、画像を見ても本当に可愛いですね。

こんな子供がほしいと感じた管理人ですが

簡単にプロフィールを確認しておきましょう。

 

おそらく2010年生まれで

現在は6歳だそうですね。

 

 

事務所は劇団ひまわりというところに

所属しているようです。

 

劇団ひまわりは公式プロフィールを

ほとんど載せていません。

まだ活躍したばかりと言うこともあるかもしれませんが。

 

そういえば最終回の逃げ恥に出ていた子役も

劇団ひまわりの子だったな。

逃げ恥に乙葉が出演でふたりの子供は本物なのか検証してみた!

 

新津ちせちゃんですが

おそらくは小学1年生だと思います。

 

2014年のミスサイゴンでは

タム役を演じておりまして

非常に評価が高かったそうです。

 

こんな小さな子が舞台だなんて

才能に満ち溢れていますね。

 

管理人はゼッタイ無理ですわ。

センスや度胸もあるんだろうなと

感心しっぱなしです。

 

それもそのはず、父やは「君の名は」で

有名になった新海誠さんで

母親は女優の三坂知絵子さんだからです。

 

演技の分野ではサラブレットと

いえるのではないでしょうか。

 

Sponsored Links

新津ちせの出演CMは?

 

新津ちせちゃんですが、

どうもauのCMのくまちゃんの

声を担当したらしいです。

 


なんやこの癒される声は。

ふやけてしまおそう。(笑)

泣いてしまいます。

 


こういうのを見ると

まだ6歳児なんだなと。

かわいいですわ。

ほれてしまいそうですね。

 

やはりどことなく新海誠さんに

似ていますね。

 

声も可愛いし表現力も

高い新津ちせちゃんは

今後、要注目ですね。

 

最近は深夜まで子役に収録をさせていた

映画監督が話題になっていましたが

まだ子供ですし、業界に染まらず

自分がしたいようにがんばってもらいたいものです。

管理人も応援していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , , , , ,