青木崇高と優香が結婚!噂の熱愛彼女ではなく優香を選んだ理由は?

   

 

青木崇高さんが優香さんとの結婚を正式に発表されましたね。

おめでたいことですが青木崇高さんって誰なのでしょうか?

調べてみました。

 

青木崇高さんと優香さんの馴れ初め

aoki_yuuka

 

青木崇高さんのプロフィール

生年月日    :1980年3月14日(36歳)

出身      :大阪府八尾市

身長      :185cm

血液型     :AB型

職業      :俳優

活動期間    :2002年~

事務所     :スターダストプロモーション

 

優香とは年齢が近いですね。

同年代という話でしたのでぴったりですね。

 

俳優デビューは2002年の映画ですが

有名になったのは2007年のNHK連続テレビ小説の『ちりとてちん』に出演時のときでした。

オーディションで受かって出演されたらしいです。

 

画像見ると結構イケメンですよね。

渋めのひげもいいですね。

 

最近だと松本潤さん主演の『99.9-刑事専門弁護士-』にも出演されていますよね。

 

私はこのドラマ見てたんですが、ぜんぜん気づかなかった。(笑)

 

あとは結婚相手は共演者という話もあったのですが、

青木崇高さんと優香さんは2010年に「BUNGO -日本文学シネマ-」で共演しています。

 

そして2016年1月14日から、3月3日までに放送されたNHKの『ちかえもん』でも共演

されていますね。

交際も1年くらいといっていたので、ちかえもんで意気投合して

交際に発展したのかも知れませんね。

美男美女のいい夫婦になると思います。

 

青木崇高さんはやさしそうですし。

イケメンで頼りがいもありそう。

そういう雰囲気を察してか優香さんも惹かれていったのかもしれませんね!

 

青木崇高さんの過去噂になった彼女

Sponsored Link
 

調べたところ2人のかたが浮かびました。

貫地谷しほりさん

 

『ちりとてちん』でヒロインを演じていました。

貫地谷しほりさんのブログでも青木崇高さんが結構見受けられたために

噂になりました。

そして熱愛か?とも報じられました。

 

ただそれ以降特に何も情報がなかったので

たぶん違っていたのでしょうね。

 

日南響子

 

2013年の映画『桜姫』で共演していたため噂がありました。

恋愛関係の演技でしたのでそれっぽく見えたのが、

このような熱愛か?との噂になったのでしょうね。

事務所の先輩後輩の仲らしいのでそれ以上もないかと。

 

よって有力な噂はなかったのですが、

ヒロインとの噂はいつもあがりますからね。

ほとんどガセネタですし。

 

でも今回の優香さんは本当ですよ。(笑)

 

以上、簡単でしたが青木崇高さんの特集でした。

今後もいい夫婦でいてくれるといいですね。

 

 

おわり

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , , ,