JALのCMの女子高生や曲の歌手はだれ?唐田えりかのプロフは?

   

 

JALのCMの新バージョンが

放送されましたね。

CMの雰囲気と出演者の女子高生が

非常に話題になっていますが

あわせて使われている曲も

多く検索されているみたい。

なので管理人的に調べてみました。

 

Sponsored Links

JALのCMの女子高生の唐田えりかが可愛い!

 

JALのCMの女子高生ですが、

管理人はYotubeで見て

どこかで見かけたことがあると思ったら

back numberの「ハッピーエンド」の

MVに出演していた子じゃないですか。

 

唐田えりかさんですね。

あまりかわいくないという声がありますが

ぶっちゃけ管理人はかなり好きです。

 

 

めっちゃ美少女ではないかもしれませんが、

可愛いと思います。

透明感があるよ。

 

損保ジャパンのCMでも

有田さんといい感じだよね。

 

簡単な唐田えりかさんのプロフィーはこちら。

1997年生まれの19歳と、まだ10代なんですよ。

大人っぽさはある。

千葉県出身で2014年から芸能活動されています。

身長は168cmと高めでバスケットが得意。

3姉妹で一番末っ子みたいなんだけど、

いやいやお姉ちゃんも芸能界活動できるくらい

美人でしょ!芸能事務所に入っていないのかな。

 

管理人はハッピーエンドのMVの

唐田えりかさんが非常に好きですね。

 

 

切ない感じや笑顔で明るい感じの

演技もこなせますよね。

 

Sponsored Links

JALのCMの曲「March of Time」がいい!歌手のAimerが可愛い!

 

ちなみにつかわれているCM曲も

かなりCMの雰囲気に合っているよね。

 

YotubeではすでにCMも公開されているし、

CM曲も公開されていましたね。

 

 
この鼻にかかる感じ、

こもる感じが管理人的には超グッドです!ww

 

いい声ですよね。

早速、Aimerさんの公式チャンネルも

行ってみましょう。

 

 

やったね!アップされていましたよ。

やはり唐田えりかさんもMVにもそのまま出演されていましたね。

もしかするとJALのCM動画にあわせて作られた

Short Verかもしれないけどね。

 

2分弱だったからフル曲ではないよね。

おそらく今後、公開されるので

非常に楽しみですね。

 

Aimerさんといえばアニメソングと言うイメージが

管理人は強いのですがこのような曲も

うたうんですね。

 

ついでに公式チャンネルの動画を

片っ端から見ていこうと思います。(笑)

 

今回はJALのCMに出ている女子高生役と

CM曲について取り上げてみました。

唐田えりかさんも応援していきましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - CM , , , , , , , , ,