マツコ会議の神戸ちぇりー亭(大蔵谷店)のメニューやおススメは?

   

 

3月4日で放送されたマツコ会議ってデカ盛り特集みたいですね。

管理人はラーメンが好きで大体大盛を頼んじゃうほうです。

だからおなかが出てきちゃうんだけどね。

予告を見ていたらおなかが減ってきちゃいましたが、

管理人は福岡在住なので神戸ちぇりーさんのお店にいけないので

ちょっと管理人目線で調べてみました。

 

Sponsored Link
 

マツコ会議でデカ盛りメニュー特集!

 

マツコ会議といえば世の中の人が

群がっているディープなスポットを

撮影していますよね。

 

最近では名古屋の喫茶店にあつまる女子高生が

印象的だったな。

マツコ会議に出た名古屋の可愛い女子高生はだれ?インスタを調査!

 

マツコさんってかなり大食いのイメージがあるので

このような特集はかなり乗り気なのではないでしょうか。

 

まだ放送されていませんが、

そこらへんのマツコさんのテンションもたのしみですね。

 

以前に3合をジャーのまま

食べていたとテレビで聞いたことがあります。

 

管理人はジャーでは食べていませんでしたが、

大学の頃は友達と家で焼肉して

米を1人で3合食べたとことがありますよ。

 

まあ関係ないですけどね。

フードファイターも出てきているらしいので楽しみです。

 

Sponsored Link
 

マツコ会議で出ていた神戸ちぇりー亭(大蔵谷店)のメニューやおススメは?

 

さっそく公式Twitterでも

マツコ会議の宣伝をしていますね。


あっ男のらぁめんって頭についてたんですね。

神戸ちぇりーが正式名称かと思っていました。

 

今回は大蔵谷店が特集されていたようですね。

 

食べログみてもかなり評価が高いですね。

3.5ってまあまあすごいほうだと思うんですよね。

 

ラーメン好きの管理人としては

 

「とろ卵入りど根性のしょうゆ」

 

 

が好きですわ。

管理人は福岡にいながらも

しょうゆラーメンを愛しているので

ぜったこれ食べますね。

 

今回特集があったのはおそらく

 

「全男盛」

 

ってやつだと思いますね。

これ肉がすごい絡まって盛り上がっていますからね。

 

これもぜひ食べたいですね。

おじさんにはかなりおなかがもたれそうですが。

 

皆さんはどんなラーメンが好きですか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - グルメ , , , , ,