ダウンタウンなうで和田アキ子が坂上の代役なのはなぜ?理由は?

   

 

ダウンタウンなうといえば本音が飛び交う

いい番組ですよね。

坂上忍さんとダウンタウンさんの掛け合いも

ばっちりですばらしい番組ですね。

管理人もよく拝見させてもらっています。

ただ3月3日に放送されたダウンタウンなうは

坂上がいなくて代役に和田アキ子でした。

なぜなんでしょうか?

 

Sponsored Links

ダウンタウンなうで和田アキ子が坂上の代役なのはなぜ?理由は?

 

ダウンタウンなうといえば坂上さんの

仕切りがまあいい感じでそれにダウンタウンさんの

突っ込みがすばらしいですが。

 

今回はなぜ和田アキ子さんが代役だったのだろうか。

 

管理人としてはすぐにピンと来ましたよ。

なぜなら裏番組で日本アカデミー賞があったんですよ。

 

そこで坂上さんが出演されていたんです。

最初は風邪やインフルで欠席したかと思ったんですけど。

でも最近の番組で坂上さんが抜けていることなかったし。

 

そうなるとやはりこの理由が大きいと思います。

 

Twitterで調べてみると

やはり管理人と同じ考えが。

 


やはり裏かぶりはダメなんでしょうかね。

別にいいなと思うのですが。

 

 

ダウンタウンなうが今後、和田アキ子を使っていく?

 

ちなみにダウンタウンなうですが

今後も和田アキ子さんが出てくるとなると

どうなんでしょうね。

 

管理人としてはダウンタウンは

結構いつもよりは静かだった

ような気がしました。

 

それはそれで新鮮でよかったかもね。

意外と和田アキ子さんも仕切っていましたね。

 

管理人としてはこんごとも

適度に和田アキ子さんを使っていただきたい派です。

 


このような意見もありますね。

 

賛否両論もあるでしょうが

マンネリになるよりは

和田アキ子を使ってほしい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , ,