松本弥生(水泳)の中学や高校は?結婚してるの?姉との関係を調査!

   

 

いやー冬ももうすぐ終わりそうですが、

管理人は寒いのが嫌いなのでようやくか

と感じですよ。

バレンタインデーも誰にももらえず

冬はさっさと通り過ぎてほしいです。

 

最近は事務に行くようにしています。

プールもあるのですが、

管理人はなかなか泳ぎがだめなほうで。

 

Youtubeで泳ぎ方を検索していたところ

松本弥生さんがいまして。

存じ上げていなかったので

調べてみました。

 

Sponsored Links

松本弥生(水泳)の中学や高校は?経歴は?

 

松本弥生さんは水泳で

世界大会、オリンピックに出た選手です。

 

1990年生まれの27歳で静岡出身です。

自由形の選手としてリオオリンピックにも

出場されたんですよ。

 

決勝まででたんだけどね。

8位でも立派ですよ。

その前のロンドンオリンピックでも400m自由形リレーで

7位に入賞されていました。

 

なかなか上位にはいけないのも

ちょっともどかしいけどね。

 

そんな松本弥生さんですが中学校は

沼津市立今沢中学校の出身です。

バスケット部に入りながらも

スイミングスクールで泳ぎも習っているという

生活をしていたせいか毎日くたくただったらしいです。

 

沼津スポーツセンターは

岩崎恭子さんも通っていたスクールみたい。

 

高校は飛龍高校に進学され、その後日体大に進学されました。

 

 

松本弥生って結婚してるの?坂本勇人に似てる!

 

松本弥生さんですが

まだ結婚していないですね。

 

彼氏はいてもおかしくないですけどね。

2016年に引退されましたし、

今は恋愛もある程度、自由となっているでしょうから。

 

ちなみに松本弥生の姉は結婚されているみたい。

 


公式Twitterになんか姉の結婚式について

文句言っているツイートを見つけたのですが。

 

結構話し方を見た感じ、勝気感じがしますよね。

やはり勝負の世界の人間は勝気のほうが

好成績を残すようなイメージはあります。

 

そういえば画像を見ていると

巨人の坂本勇人さんに似てますよね。

 

Sponsored Links

松本弥生って姉と仲がいいの?

 

またもやTwitterを見ていると

 


こんなこと書いたり、サウナ、温泉いけるって

仲がいい証拠ですよね。

 

管理人は姉と兄がいますが

あんまり仲は良くないです。

 

ぶっちゃけあんまり話しませんし、

話したくもないんですが

非常にうらやましいなと感じますね。

 

今回は松本弥生さんを取り上げました。

今後は結婚の話も聞きたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - スポーツ, リオ , , , , , , , ,