いそ小判海苔本舗の社長の顔画像や経歴は?ノロウィルスで倒産確定?

   

 

立川の食中毒事件、非常に話題になっていますが

どうもノロウィルスの発生場所が

完全に特定されたようですね。

トイレのノロと食中毒のノロの遺伝子診断で

一致したそうですから。

 

そこで東海屋の下請け加工会社の

いそ小判海苔本舗が原因だったそうですが

この会社の社長の経歴や顔画像はどうなっているのでしょうか?

 

Sponsored Link
 

いそ小判海苔本舗の社長 片木健雄(かたぎたけお)の顔画像や経歴は?

 

いそ小判海苔本舗の社長ですが

最初、ななんか私のせいかもしれないとのことで

フジテレビの番組だったかな。

 

「素手で作業していたんだ」

「そのころノロが流行っていたんだ」

 

など話していてただあんまり悪びれていないような

印象だったのを覚えています。

いそ小判海苔本舗のインタビュー動画は?ノロウィルスの感染場所は?

 

ちなみにいそ小判海苔本舗の社長の画像を

調べてみました。

 

 

この道何十年もやってますみたいな

貫禄はかなり見えますが、

逆に昔ながらの人なので

3秒ルールは当たり前みたいな

考えだったんじゃないのでしょうか。

 

でないと素手で作業しようとは思えない。

しかもノロウィルスに感染したかもしれないと

わかっていていながらということですから

あきれて物も言えません。

 

ちなみに通販のサイトだろうか、

HPを見つけることが出来た。

 

河と海との出会い
そして太陽
温度・栄養分等が
やわらかい香り豊かな美味しい海苔を育み出すのです。
有明地区 特に佐賀はその名産地として、知られております。
その地区の新海苔のみ使用しております磯小判海苔の数多い種類中

 

 

大阪区北区天満が住所となっているので

ここで間違いないだろう。

 

ただデザイン性もなく

本当に紹介をしているだけと言う印象だ。

 

経歴や会社の概要などの経歴を

詳しく知ることは出来なかったが

のりの加工一筋でやってこられたのは

確実だろうと思う。

 

Sponsored Link
 

いそ小判海苔本舗が営業停止?ノロウィルスで倒産確定?

 

いそ小判海苔本舗がどうも営業停止の処分が

くだったそうですね。

 

まあこれは致し方ないと思います。

むしろ倒産してもおかしくない

処分だろうと思う。

 

今回で名前が知れてしまいましたし、

この会社に下請けを頼もうという

会社はもうでてこないでしょう。

 

やはり食品関係は鮮度と安全性が

ある会社でないと生き残っていくことは

出来ない業界です。

 

ましてや強力なノロウィルスを

撒き散らしてしまったいそ小判海苔本舗さんは

どうしようも出来ないだろう。

 

また賠償金についても東海屋や被害者に対して

支払うこととなるため費用は膨大なものとなるだろう。

おそらく数千万くらいになると思われるが、

支払える余裕がないと思うため

倒産する可能性は非常に高いだろう。

 

保険に入っていることを

祈りたいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - お騒がせ事件 , , , , ,