いそ小判海苔本舗のインタビュー動画は?ノロウィルスの感染場所は?

   

 

いそ小判海苔本舗のノロウィルス感染による

給食の食中毒問題ですがかなり世間で話題になっているのは

いそ小判海苔本舗の社長の対応ですよね。

管理人としてはいそ小判海苔本舗のフジテレビのインタビューの

がかなり印象的だった。

社長のことも含めていろいろ調べてみたいと思う。

 

Sponsored Link
 

いそ小判海苔本舗のノロウィルスの感染場所は?

 

いそ小判海苔本舗のノロウィルス問題ですが、

社長の片木健雄(かたぎたけお)のコメントでは

2016年12月あたりにノロウィルスに感染していた可能性があると

自身で言っていた。

 

ちなみに今は調査の方法もかなり進化していて

食中毒で検出されたノロウィルスと

現場のノロウィルスの遺伝子レベルで

鑑定が出来るようだ。

 

そしてトイレから見つけたウィルスと一致したため

確定的となった。

 

また加工場はトイレから近く、

そして素手で作業していたと

ありましたのでトイレに言って

手を洗わなかったことで感染したと思われます。

 

食品関係を扱う上で

どのような考えを持っていたのでしょうか。

 

少なくとも手洗い消毒、手袋は

当たり前でしょう。

 

管理人は半導体工場に

よくお邪魔するのですが

ライン内の手洗い、手袋は必須ですよ。

小さなゴミがやばいからね。

 

食品関係ならなおさらでしょう。

考えられません。

 

Sponsored Link
 

いそ小判海苔本舗のインタビュー動画は?社長 片木健雄(かたぎたけお)の経歴は?

 

管理人としては

やはりいそ小判海苔本舗の社長の

インタビュー動画が非常に

印象的だった。

 


リンクをTwitterでシェアしている

ツイートを見つけたため

再度確認してみた。

 

しかも笑いながらコメントしてるんですよ。

非常に腹立たしいでしょう。

被害者ならなおさらです。

 

このような人が加工作業をしてほしくないですよ。

おそらくですが、このコメントの印象から

マスクやヘアネットなどもしていなかっただろうね。

 

これが別に当たり前みたいな

話し方も非常に印象的でした。

 

ちなみに簡単に調査してみた経歴を載せておきます。

いそ小判海苔本舗の社長の顔画像や経歴は?ノロウィルスで倒産確定?

 

いそ小判海苔本舗のって倒産なの?営業停止は致命的!賠償金や保険は?

 

ちなみに3月5日の報道で

会社は営業停止となったらしい。

 

まあ当たり前である。

おそらく倒産してもおかしくないだろう。

 

被害者への賠償金ですが、

甚大となるだろう。

 

話し方から営業停止までいくと思っていなかったのではないだろうか。

保険などでもしかすると賠償金をまかなえる可能性もあるが

あきらかな致命的ミスなので

保険会社が対応すると思えない。

 

あまり大きな会社でもないので

倒産の可能性は非常に高いだろう

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - お騒がせ事件 , , , , , ,