Sponsored Link

浜尾京介の現在はデザイナー!引退の理由は彼女?渡辺大輔の影響?

浜尾京介さんをご存知ですか?

新垣里紗さんと結婚した

小谷嘉一さんと仲が良かったみたいです。

しかもイケメンで将来が有望視されていた

俳優さんが芸能界を引退されているらしいのです。

とくに仕事がなくてというわけでは

なかったようだが実際のところ

どんな理由があったのだろうか?


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

浜尾京介の現在はインテリアデザイナーなの?

hanao

簡単なプロフィール

名前    :浜尾 京介

生年月日  :1991年6月25日(24歳)

出身    :東京都

身長    :177 cm

活動期間  :2007年 – 2014年

画像をみましたがイケメンですね。(笑)

浜尾京介さんが引退されたのは

2014年2月のことでした。

2014年2月いっぱいで芸能界を引退することを

発表していた俳優の浜尾京介(22)が

28日18時すぎに最後のブログを更新してファン、

スタッフなどに感謝の言葉をつづり、

6年間を締めくくったそうです。

「みなさん今日まで浜尾京介を応援して頂き誠にありがとうございました」と

という別れのあいさつして、浜尾京介さんは

「16歳から22歳までの6年間。

僕は本当に幸せでした。自分が夢だった役者という素晴らしい

職業になれた事もそうですが、

いろいろな方に出会えた事が何より一番幸せでした」

という感謝のことばを述べていました。

「寂しいです」という言葉を

3度も繰り返しており

未練もありそうだが、前を向き

「僕は必ず、夢をかなえる事を誓います」

と宣言していました。

おそらくこれはインテリアデザイナーに

なる夢であると思います。

そしてこれさよならではなくいってきますと言っておきます。

またあえますからと最後に残し引退されたみたいですね。

浜尾京介さんはごくせんシリーズに出たり

天装戦隊ゴセイジャーのゴセイブラック役で出演したりと

活躍していたみたい。

さて浜尾京介が現在、インテリアデザイナーになっているのでしょうか?

調べた限りではそのような情報はありませんでした。

引退されて2年半くらいだとまだ勉強されているか、資格を取って

実技の勉強などをされているかもしれないですね。

ちなみにインテリアデザイナーは住宅、店舗、オフィスなどの設計、

デザイン、施工をしたりします。

主に居住空間の構築をするのがインテリアデザイナーの仕事みたいです。

飲食店だと店舗内の内装をどのようにするか、

テーブル・椅子・調度品・照明機器の商品選定や配置場所などを

考えるのが仕事ですね。

インテリアデザイナーは、デザインだけではなく、

実際に配置される商品の仕入れから施工監理まで行う場合あるため、

図面通りに施工されているか、イメージ通りに仕上がっているかなどの

チェックもしたりするそうです。

建築士みたいな仕事もするのがインテリアデザイナーみたいですね。

資格は特にないみたいですが、建築士1級を持っていると

信用があがるらしいです。

ただ国家資格なので簡単には取れないです。


Sponsored Link

浜尾京介の引退理由は本当にやりたいことのため?

hana

イケメンで俳優としても順調だった浜尾京介さんは芸能界を

辞めてまでインテリアデザイナーをしたいと思っていたのか?

今となっては分かりませんが、

調べたところ当時彼女だった大谷澪さんが

かかわっている可能性があるみたいです。

大谷澪さんと言えば自分のプライベートブログに

浜尾京介さんとの旅行画像をアップした影響で

浜尾京介がファンに向けて謝罪する

ということがありました。

また現在では見れないみたいですが、

結構過激な業界の内容もブログに掲載されていたことから

これの影響で引退せざるを得ない状況に

追い込まれたのかもしれません。

2013年の10月には渡辺大輔さんとの映画も公開されていたし、

順風満帆だったのに・・・。

本当に自分で決めたことなら良いですが、

このような裏の話もあるようなので真相が知りたいところですね。

引退理由は渡辺大輔さんが関係している?

渡辺大輔さんとは

男性同士の恋愛の映画を撮っている

のもあった影響で二人はできているんじゃないか?

もしかしたらそれで浜尾京介さんが

辞めることになったのでは?

という憶測があったみたいですね。

ただこれはガセであることが分かりました。

やはりいろんな噂が流れる

芸能界です。

憶測はいくらでも持ち上がりますが

実際のところ謎になっていますね。

まとめ

今回は浜尾京介さんについて

まとめてみました。

いきなりの引退でしたが

復帰されることを望みますね。

もしくは現在どんな状況かだけでも

ファンに報告してもらいたいですね。

順調にがんばっていらっしゃるならよいのですが。

もしうまくいっていないなら

芸能界復帰もありえるのではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)