堀北真希の本名は原麻里奈!卒アルは?妹の奈々美も可愛い!

   

 

堀北真希さんといえば日本を代表する

女優さんですよね。

やはり野ブタの堀北真希さんが

超絶に可愛かったのを覚えています。

 

管理人世代ですね。

山ピーもかっこよかったしね。

 

堀北真希さんの引退報道ですが

非常に波紋を呼んでいますが

実際のところまた復帰するのでは?

と管理人的には予想しております。

 

そこで堀北真希さんが復帰するときに

本名などで活動すると思いますので

調査してみました。

 

Sponsored Link
 

堀北真希の本名は原麻里奈!

 

堀北真希さんは1988年生まれの28歳です。

堀北真希の引退理由は姑(山本耕史の母)か?事務所トラブルも?

 

引退報道にはすごくびっくりしましたが、

管理人としてはまた復帰するだろうと

予想しています。

 

堀北真希さんですが

本名が気になるよね。

 

そこで調べて見ると

原麻里奈さんと言うようですね。

 

まりなって可愛い人に

多い気がするのは管理人だけかな。

 

友人にも結構可愛い人が

いますからね。

 

堀北真希の卒アルは?

 

しらべてみると高校時代の

堀北真希さんの卒アルを見つけましたので

ついでに載せておきます。

 

 

まあここら辺からすでに

活躍し始めていたもんな。

 

可愛いはずですよ。

愛てい美人な女優さんは

学生時代から出来上がっている。(笑)

 

Sponsored Link
 

堀北真希の妹の原奈々美も可愛い!

 

堀北真希さんですが

妹さんがいるみたいで

モデルの原奈々美さんというそうです。

 

まずは画像を見たいよね。

 

 

やっぱり堀北真希の

面影はあるね。

目がそっくりですよ!

 

というか完成されすぎてません?(笑)

モデルをしているといわれたら

ゼッタイ納得するレベルです。

 

めっちゃ可愛い!

 

ひとめででファンになっちゃいましたね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , ,