畑芽育(めい)のWikiプロフやハーフってホント?骨折って何?

   

 

畑芽育(はためい)さんですが

子役としてどんどん話題となってきていますよね。

管理人は結構ドラマやテレビを見るんですが、

99.9の演技はなんか子供らしさがあって

良かったですよね。

 

2017年4月のドラマ「警部補・碓氷弘一」に

出演されるみたいですね。

 

そこで気になっていたプロフィールや経歴を

調査してみました。

 

Sponsored Links

畑芽育のWikiプロフィールは?身長や体重は?

 

名前ですが畑芽育(はためい)さんです。

本名っぽいですが、情報がないため

おそらく本名だろうと予想しておきます。

 

2002年生まれの14歳で

事務所は研音 Next Generationに所属されています。

 

まあ次世代の子役が所属する研音グループですので

期待できる女優さんに育つ可能性がありますね。

 

東京出身で以前ではPocchimoというグループに

所属していたようですね。

小学生のアイドルグループみたいです。

本当に最近はアイドルの低年齢化が

進んでいますね。(笑)

 

身長は148cmですが、

スタイルも抜群ですし、

体重も40kgくらいでは?と思いますね。

 

ダンスもうまいので

それで体重管理をされているのかな。

 

2016年の春くらいから徐々にドラマに出演している

畑芽育ちゃんの成長が楽しみですね。

 

 

畑芽育ってハーフなの?骨折って何?

 

畑芽育さんですが、画像を見るとわかるように

ちょっと日本人じゃない顔立ちですよね。

 

もしかしたら畑芽育ってハーフなんじゃない?

と思い調べてみました。

 

結論としては全く情報がなく

ハーフとはいえませんでした。

 

研音のプロフィール画像なんて

ちょっと目が茶色だけど

もしかしたらカラコンとかしてるのかもね。

 

最近の日本人は黒ではなく茶色の

目を持つ方が増えてきているようです。

 

今後もっと認知度が上がってくれば

情報も出てくるかもしれませんね。

 

あと気になったのは骨折というワード!

これについては以前出演していた番組で

自転車に乗ったとき、こけて骨折したらしいのです。

 

ちなみ足を骨折とのことで

まあ大事に至らなくて良かったですね。

 

Sponsored Links

畑芽育の出演ドラマは?99.9やスカッとジャパンが人気!

 

畑芽育さんの出演ドラマですが、

最近では2017年1月ドラマの

「増山超能力師事務所」の第3話に

出演されていました。

 

ちなみに2017年4月ドラマの

「警部補・碓氷弘一」にも

ユースケサンタマリアの

子供役で出るみたい。

 

今回はチョイ役ではなく

ガッツリ演技を見れるかもしれませんね。

 

今回は次世代の女優さんになろうとしている

畑芽育さんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Sponsored Links
 

 - 女優 , , , , , , , ,