橋本マナミが気になる男性ってだれ?こんくらでLINE公開!

   

 

最近はホワイトデー近づいてきて

カップルが疎ましく思っている管理人です。

 

まあ私は買ってあげる人がいないので

全然気にしていないんですよ。(笑)

 

私も大人の男性になって

女性にプレゼントしてみたいですよ。

プレゼントしたいといえば

管理人の大好きな橋本マナミさんが

今夜くらべてみましたに出演されていて

気になっている人がいると話題になってましたね。

相手が誰なのか調べてみました。

 

Sponsored Links

橋本マナミが気になる男性ってだれ?

 

まず結論から申し上げますと、

全然わかりませんでした。(笑)

 

ヒントはいくつかあって

 

・去年から結構やり取りをしている

・LINEがまめにかえってくる男性

・一般人で会社員

・年齢は橋本マナミとり年上だが30代

 

というかなり遠いヒントですが、

小林恵美さんも一緒にあったことがあり

かなりイケメンで誠実みたいな

コメントを言っていました。

 

もしかすると以前噂になった方なのか?と

調べてみましたが特に情報はありませんでしたね。

 

橋本マナミさんといえば芸能界でも

ファンが多くとくにおじ様が

めろめろになっておりますが、

管理人も同じです。

 

最近では一般男性と結婚される

女性芸能人は多いが、

一流商社の会社員が多いイメージがあります。

 

やはり橋本マナミさんであれば

少なくとも年収2000万クラスの

男性ではないだろうか。

 

橋本マナミってどんな人?

 

橋本マナミさんの簡単なプロフィールでも

記載しておきます。

 

1984年生まれの32歳で、

管理人とひとつ違いですね。

 

すごい大人な女性と思っていたので

35くらいかと思っていました。

山形県出身で東北美人ですね。

 

168cmと高い身長だが

体重は55kgと普通くらい。

まあこのふつうがいいんですけどね。(笑)

 

1997年から芸能界で活動されており、

20年目の芸能生活になる見みたい。

 

堀越高校に編入し、卒業されてから

女優、モデルの仕事をされております。

 

Sponsored Links

今夜くらべてみましたでLINE公開!

 

それにしても今夜くらべてみましたでは

橋本マナミさんのLINEが公開されていましたね。

 

そして女性に対してのLINEの返信が

かなり遅いとの衝撃。(笑)

 

男性には返信は早かった。

逆に隔たりのない性格だと思っていたのに。(笑)

ふつう逆になると思うのですが。

 

文体も絵文字やスタンプもなく

おそらくiPhoneだと思いますが

HOME画面の壁紙も最初から入っている

画像でしたね。

 

まあテレビに映るから変更した可能性もありますが

アプリもそんななかったな。

意外なプライベートが見れて良かった。

 

それにしても一歩踏み出して送ったLINEの

返信が週末なら開いてるよ~の一言。

うーん、男性としての意見では

まだなんともいえないけど

チャンスはあると思う。

 

上から目線だけど。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 熱愛, 芸能 , , , , ,