道枝駿佑のWikiプロフや退所って何だ?中学校は東京?姉を調査!

   

 

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)くんが

話題になっていますね。

2017年4月の沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」に

出演が決定したそうですね。

それも息子役です。

かなり大抜擢といえると思います。

 

まだ中学生の道枝駿佑くんのように

管理人もがんばらないといけないですね。(笑)

 

そこで道枝駿佑さんのプロフィールを

わかる範囲で調べてみました。

 

Sponsored Link
 

道枝駿佑のWikiプロフや経歴は?中学校は東京?

 

道枝駿佑くんはまだあまりメディアに出ていないので

情報が少なくて困りましたね。

 

名前は道枝駿佑といい読み方は「みちえだしゅんすけ」

となります。

本名なのかは現時点ではわかりませんでしたが、

おそらく芸名ではないかと予想しております。

 

2002年生まれの14歳で

中学生になりますね。

中学校については大阪出身なので

おそらく大阪の学校だと思います。

 

ただ以前に中学受験を

していたとありましたので

有名な私立中学の可能性はあると思います。

 

ちなみに関西ジャニーズに

所属しているようですね。

血液型はO型が有力だそうですね。

 

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)の退所って何だ?デマ?

 

道枝駿佑訓を調べてると

真っ先に退所のワードが。

 

あれ?辞めたのかな?

って思ったんですが、どうも中学受験のため

休業していたのを退所と勘違いされたそうです。

再度活動していることから

中学受験は成功したのかもしれませんね。

 

大阪には結構名門私立あるからね。

イケメンで頭もいいとなると

櫻井翔の路線で行くのかな?(笑)

 

このようなデマはかなりあるので

混乱しないようにしないといけないですね。

 

Sponsored Link
 

道枝駿佑の姉って芸能人なの?

 

道枝駿佑さんですが2人の姉がいるとの

情報があります!

道枝駿佑はジャニーズなので画像は載せれないですが

可愛い感じがしますよね。

大人になったらかなりイケメンになえりそうな可能性を

秘めていますがおそらく姉もかなり可愛いのでは

ないでしょうか。

 

先日、堀北真希さんの妹が話題になっていましたね。

堀北真希の本名は原麻里奈!卒アルは?妹の奈々美も可愛い!

 

ゼッタイ姉が可愛いと思ったので

調べてみましたが情報はありませんでしたね。

おそらくは一般人なのかもしません。

残念ですね。(笑)

 

今回は母になるに出演が決定した

道枝駿佑さんを取り上げました。

 

いきなり沢尻エリカさんと共演で

びっくりしていると思います。

 

まだまだ今から活躍していきそうですが

見守って応援していきたいと思います。

 

これを気に沢尻エリカさんの演技力を

盗んでがんばってほしいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - ジャニーズ , , , , , ,